可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

ずっと仲良しでいようね~

2016-11-13 17:15:35 | 日記

昨日、久しぶりの梅田にいってとっても疲れたママ

の~んびりの日曜日

午前中、ドン君ママちゃんがきてくれて

たわいのない話 (今日は、おもにドン君とルリンのフードの事)

をたくさんして、楽しい日曜日の午前中でした~

よぼよぼのおばあちゃんになっても、ずっとずっとこうやって何でもないお話をしていようね~

今日はありがとう

ポカポカ暖かい小春日和の秋の休日のお散歩です

もっと、お散歩たくさんいきたかったけど今日は少しでごめんね~

うん 足よくなったらいっぱいいこな~

そのかわり、おやつちょうだいや

じいじとばあばのところでくつろいでます~

昨日、グランフロントのパン屋さんで買った

でっかいクッキー

めっちゃ美味しかった~  また買いに行こうっと~

 

コメント欄とじています。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村

 


最新の画像もっと見る