可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

のぶれすさんのお洋服♪

2015-04-30 23:24:58 | 日記

昨日、お休みだったので、なんだか今日が月曜みたいな気がして・・・

ママは、3日からお休みなので、後2日頑張ります

今日も、お散歩行ってくるね~

今日はね~  のぶれすさんから、楽しみに待っていたお洋服がはるばる遠くから

ルリンのお家にやってきてくれましたよ~

再再販で買えたの

サロペットスカートです 

すっごく可愛いです  思ってた以上の可愛さです

こんな可愛いチャームとイニシャルがついてるの~  

たまりませんわ~

ちいさなポッケなのに、仕事が細かい のぶれすさんの愛情がすご~く伝わってきてママ感動してます

どんなお洋服にも合わせられて年中着れるので、とっても嬉しいです

のぶれすさん、可愛いお洋服有難うございました

スカートも私の好みの長めに作ってくださって、ほらピッタリ

明日から、コーデ楽しみますね~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽこぽこ)
2015-05-01 09:58:38
ポロンmamaさん、おはようございます。
あさんぽ続けてるんですね。
ルリンちゃん、嬉しいですね ^-^
のぶれすさんのお洋服ってナチュラルテイストなのにひねりのあるデザインで他ではなかなか見つからないから私も気に入ってます♪
スカートがお嬢様なルリンちゃんの雰囲気にぴったりです *^-^*
返信する
Unknown (空天まま)
2015-05-01 22:36:36
こんばんわんっ
あのね、モチーフの「K」は、
もうおわかりですねぇ~っ
全部のアルファベットのモチーフがある訳ではないので、
なにか意味のある方には出来るだけそうしているんですよぉ~
スカート丈、長めにしてみても可愛いねっ
ルリンちゃん、可愛らしく着こなしてくれてありがとうっ
返信する
ぽこぽこさんへ (ポロンmama)
2015-05-01 23:10:08
こんばんは~
あさんぽは、お休みの日だけです!
平日は、時間がないからルリンも私もストレスがたまりそうなので行ってないの(^^)
ほんとよね!のぶれすさんのお洋服、細部が細かくって、スカートもこんな小さいのにきちんと切りかえがあったりして、おしゃれなんです♪
このスカート色違い、素材違いでも欲しいな~
返信する
空天ままさんへ (ポロンmama)
2015-05-01 23:14:51
こんばんは~
はい!モチーフのアルファベット、わかりましたよ~
嬉しいです♪
心つがいがとっても嬉しいくてママさんの暖かい気持ちが伝わります(^^)
それになんといっても着せやすい!!
このスカート、色違いや素材違いでも欲しいです~
今日、お散歩ではかせてたら、可愛いっていっぱい言われましたよ~
こちらこそ可愛いスカートありがとうございます♪
返信する

コメントを投稿