可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

久しぶりのあさんぽに行ったよ~

2015-04-29 13:23:16 | お散歩

朝からどんよりくもり空の、昭和の日

晴れると思って、冬物のコートお洗濯したのに・・・

なんだか、今にも雨が降ってきそう

 

今日は、久しぶりの朝のお散歩に行ってきました~

あさんぽに行ってくるね~  嬉しいな~

照ってないし、涼しくて気持ちいい~

照ってると紫外線が気になるもんね

朝の空気はおいしいね~

つつじも満開です

帰ってから朝ごはん

ナウとジヴィピークと、ハロードッグさんのユーグレナのフードと、乾燥納豆 一食16gくらいです。

ユーグレナも違和感なく食べてくれてます。小さいけど、ちゃんとカリカリ噛んで食べてます。

これ、買ってみようかな~

いつもは、このあと朝はお野菜を少しですが、今日はいちごのデザートです

お写真撮ってると、フライング。ママ、怒りましたよ~  マテができないとだめでしょう

ママとアイコンタクトとって、しっかりまってました~  偉いぞ~  おルリ

お昼から、ママは聖子ちゃんを聞きながら、チクチクタイム

これでいいのかな??

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝んぽは気持ちいいよ (よたろうママ)
2015-04-29 14:32:50
こんにちは
暖かくなったと思ったら暑いくらいでもう半袖生活です
紫外線は気になるけれど、よたはお散歩毎日行く仔なので、私はもうあきらめています(シミそばかす、トホホ)
リルンちゃんマテ出来たのね、お利口さん(*^_^*)
優しいピンクのチクチクは何かな!?
返信する
よたろうママさんへ (ポロンmama)
2015-04-29 23:03:29
こんばんは~
今日は、曇ってて少しひんやりでしたが
夕方の散歩はまたまた暑かったです!
よたちゃん、お散歩が好きなんですね♪
紫外線気になるけど、ワンとお散歩で日傘は片手が使えないから何かの時危ないから、帽子になりますが、帽子も真夏は暑いですよね・・
同じくあきらめてます(^^)
ママが怖すぎてマテしてたのかも(ふふふ・・・)

チクチクは、優れものが出来ますよ~
返信する
Unknown (ぽこぽこ)
2015-04-30 01:24:52
ポロンmamaさん、おはようございます。
これからあさんぽが気持ち良い季節になりますね ^-^
ルリンちゃんのお洋服もとっても爽やかで朝の雰囲気にぴったりですね☆
この写真のものもポロンmamaさんの手作りですか?
すごく器用なんですね。とっても可愛いです *^-^*
返信する
こんばんは~ (ポぺチ*)
2015-04-30 01:28:35
 あさんぽ、気持良さそうですね!
札幌の朝は気温一ケタで寒いくらいなんで羨ましいです。

ルリンちゃんのお洋服も初夏のイメージで
Jewelさんのおリボンの花柄と合ってて、可愛いです!
お散歩の後のご飯とイチゴのデザートは食欲、
そそりますね~。(^_-)

mamaさん、何が出来上がるのか楽しみ~。
もうすぐ完成?



返信する
Unknown (maririnhaha)
2015-04-30 11:18:55
すっかりツツジも満開。
きれいよね。
ルリンちゃんも初夏の装いね。
白がお似合い。
返信する
Unknown (空天まま)
2015-04-30 13:39:41
こんにちは。
ここ数日は本当に気持がいいお天だよね。
今日もすっごく気持がいい陽気の片田舎です。
あさんぽ、気持良かったでしょう?
白いつつじも素敵っ
とってもすがすがしいねっ
ルリンちゃん
おいしいご飯が目の前にあったら、
ちょっとだけフライングしたくなっちゃうよねぇ~っ
返信する
Unknown (グラスママ)
2015-04-30 19:27:33
こんばんは!
あ散歩行かれたのですね。
季節のいいときは、みじかいから又お散歩いっしょさせてね。
5月5日楽しみにしています。
晴れたら、お散歩もできるのにね。
チケット買ってきましたよ。
ルリンちゃん、いっしょに行こうね!
返信する
ぽこぽこさんへ (ポロンmama)
2015-04-30 23:05:00
こんばんは~
暑い夏までの少しの間、お散歩楽しめますね!
夏になると、早朝か日が落ちてからのお散歩になりますものね・・
今はお花も綺麗しよい季節ですね♪
ぴーちゃんもお散歩いっぱい楽しんでね~
このお洋服はポロンから受け継いでます(^^)
ポロンのもあるから、ルリンは衣装もちなんですよ♪

チクチクは、習ってるからね!決して器用ではないの・・・
返信する
ポペチ*さんへ (ポロンmama)
2015-04-30 23:10:43
こんばんは~
朝の気温一ケタなんだ・・大阪は最低が15度くらいはあります。
風邪ひかないようにしてくださいね(^^)
これからが、ポペチさんところも過ごしやすい季節ですね~

このお洋服ポロンのなんですよ~
あんまり着せてなかったけど!
おリボンは、ティアラみたいで可愛いでしょう♪
いっぱい運動して食べて、健康に育って欲しいと思います~

まだまだ完成には程遠いんですよ・・・
先生に教わりながら綺麗に仕上げたいのでなかなか
進みませんが・・・優れものが出来上がります♪
返信する
maririnhahaさんへ (ポロンmama)
2015-04-30 23:13:25
こんばんは~
つつじ綺麗ですよね!
小さい頃、つつじの蜜を吸ってましたが、娘も小さい頃同じことをしていて。時代は変わってもこういうのって嬉しいですね!
お洋服はポロンから受け継いでるものです~
返信する

コメントを投稿