可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

フィラリア投薬一回目!

2015-05-01 23:17:57 | 日記

今年も、始まりましたね~

忘れずに、美味しく一回目の投薬完了しました~

去年は、とまどいながら食べてましたが、今年は一回目から、早くちょうだいと催促してパクパク食べてくれました。

毎月1日は、美味しい日だね~

今日も夕散歩行ってくるね~

信長君こんにちは~

茶々ちゃんもいますよ~

五右衛門君、好き好き

のぶれすさんのスカートとのコーデ 可愛いっていっぱい言ってもらいました~

今日、阪急のハロードッグさんから届きました~

やっぱり、ユーグレナいりのフード買いました

買に行く交通費より、送ってもらう方が安かったので・・・

左の三袋はサンプルを送ってもらいました。

一つしか買わないのに、サンプル三個もお願いしましたが、気持ちよく対応してくださいました。

おまけも入ってました~

明日は、昨日ポチできた、ナウも届きます!!

明日頑張ったら、4連休だ~

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アガサママ)
2015-05-02 15:38:14
こんにちは!
ユーグレナ入りのフード、買ったのですね(o^^o)
ルリンちゃん、好き嫌いがなくてら偉いなぁ。
阪急はサンプルもたくさん下さるから、
私も好きです(⌒▽⌒)
色々試せて嬉しいサービスですね。

今日、フラネさんに会いに明石まで行きました(o^^o)
道路が混雑していて大変でしたよ。
返信する
   (となみ)
2015-05-02 18:47:08
こんにちは
記事を見て(lll゜□゜)ハッ!となりましたが 初回はもう与えたあとでしたε-(;ーωーA フゥ…
お薬記事はこちらも確認になって嬉しいです
カレンダーを見てるハズなのになぜ忘れるのか・・・

ドライ納豆が普通においしそうで食べたくなりました
(* ̄ ◇、 ̄*)じゅるり
返信する
Unknown (ぽこぽこ)
2015-05-02 20:37:10
ポロンmamaさん、こんばんは。
私も昨日、忘れずに第一回目の美味しいお薬を与えましたよ。
他の錠剤のお薬やサプリはお口を開けて喉の奥に入れて無理やり?与えないといけないのですが、これだけはご機嫌さんで食べてくれます ^ ^
ユーグレナのご飯、ルリンちゃんは気に入ってくれましたか?
また食レポもお願いしまーす ^-^/
返信する
アガサママさんへ (ポロンmama)
2015-05-02 23:27:13
こんばんは~
はあい♪買いました!!
美味しそうにポリポリ食べてくれるし、
うんPも、変わりないし少し続けてみようと思います。
涙やけにはフィッシュのほうがいいみたいですから
サンプルいただきました。
阪急さんは、客対応が気持ちいいですね~さすがですね♪
ルリンも、大きなものは小さくしないと食べないし人からもらうものは用心深いです~
どんだけ、お嬢やねんって思いますがね・・・

明石まで行ったんですね♪
素敵なお洋服ありましたか??
返信する
となみさんへ (ポロンmama)
2015-05-02 23:30:04
こんばんは~
しぇりちゃんも一回目完了したのですね~
ぽるとくんも、ですか?
毎月一日忘れないようにですね(^^)
私も、納豆今日買ってきましたよ~
返信する
ぽこぽこさんへ (ポロンmama)
2015-05-02 23:34:31
こんばんは~
他のお薬も全部こんなのだったらいいのにね!
他のお薬もですが、フィラリアは絶対きちんと投薬したいので、去年の2回目からはクッキータイプにしました!!
ピーちゃんも月初めは美味しい日ですね♪
ユーグレナのご飯、おいしそうにポリポリ食べてくれますよ~マザープラスのマグロとポークのサンプルもいただきましたよ(^^)
返信する

コメントを投稿