可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

お誕生日♪

2014-10-03 23:28:13 | 日記

今日は、ママのお誕生日

実家でお祝いをしてもらいました~

今年は、右足を負傷してしまいましたが

元気にお誕生日を迎えられて嬉しいな

一年一年を大事に過ごしていけたらいいな~と思う歳になりました。

(まだまだ、気は若いのですが、身体がついていきません・・・)

娘が買ってきてくれました~

大好きなおしゃれな、グラマシーニューヨークのケーキです

メッセージの、大きなお母さんの文字が嬉しいな~

プレゼントも大好きな、アフタヌーンティー

と~っても可愛い、エプロンを選んでくれました~

ありがとうね

これで、また今年も一年、頑張れるわ~

ルリンちゃんも~ ママお誕生日おめでとう

ルリンは、キスをいっぱいプレゼントしてくれました

ルリンちゃん、ありがとう

今日の朝、はりきって遊んでたルリンちゃん、ママの痛い足の上を思いっきり踏んで通過・・・

いった~い~  ルリンちゃん お手柔らにお願いね~

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村

 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです・・。 (ポぺチ*)
2014-10-04 00:53:40
 mamaさん、お誕生日おめでとう!!
負傷した足の具合はどうですか・・。
娘さんからの素敵なプレゼントとケーキ、
そしてルリンちゃんからのキスのお祝い、
足の痛み、吹っ飛んじゃうますね・・。(*^。^*)
ルリンちゃんのおリボン、可愛い~。
ルリンちゃんの雰囲気に合ってますね。

まだお散歩に行けない心の弱いポぺチですが、
これからもピリカ共々、仲良くしてね・・。
返信する
Unknown (aya)
2014-10-04 08:00:27
わ~mama、お誕生日おめでとう
おいしそうなケーキだわ
愛がたっぷり詰まっているわね
今年もたくさんルリンちゃんと楽しい時間を過ごして、
ちくちくに励んでね。そして、また一緒に
おしゃべりしようね~

それから、早く足が治りますように
返信する
Unknown (空天まま)
2014-10-04 09:23:45
きゃぁ~っ
お誕生日おめでとうっ
もっちろん18歳よねぇ~(笑)
ケーキもおいしそうですねぇ~
リバティのエプロン、
これで家事をするのも楽しくなりそうですねっ
ポロンちゃん、ルリンちゃんもママのお誕生日をお祝いしてくれていますよぉ~
素敵な一年になります様に・・・っ
返信する
Unknown (チョコ)
2014-10-04 15:13:59
一日遅れちゃったけど…
mamaさん、お誕生日(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
皆さんにお祝いしてもらって、素敵な時間でしたね~~(^o^)

ルリンちゃんはチュッチュのお祝いで、おまけに足を踏まれたのね~~ (*^m^)ウフッ
可愛く成長してますね~~
足のお怪我、早く治りますように~(^^)
返信する
ポペチ*さんへ (ポロンmama)
2014-10-04 15:41:01
こんにちは~
私におめでとうをありがとうございます♪
足へのご心配もありがとうございます・・
なかなか、すっとよくはならないですね~
私の予定では、今日はもう治ってるはずだったんですが
ポペチさんも気を付けてくださいね(^^)
可愛い、三人の娘とポロンとルリンにお祝いしてもらって嬉しい誕生日でした♪

このおリボン、ピりちゃんもってなかったけ??
これ、もちろんお写真で見ても可愛いけど、現物きてつけると、もっと可愛いです♪
グリーンのお洋服を買ったので、このグリーンも欲しいと思ってるの~

寒くなってきたし、お散歩春になってからでもいいじゃないですか~
お家で、あったかくゆっくり心が癒されますよに・・・

お洋服、探してたら、まんまるまるこさんの所で、ピりちゃん発見!!
こういうのって嬉しいですよね~
ママさん、こちらこそ、ず~っとお友達でいてくださいね♪
返信する
ayaさんへ (ポロンmama)
2014-10-04 15:46:01
こんにちは~
私におめでとうをありがとうございます。
ここのケーキ、やっぱり美味しいです(^^)
可愛いルリンがそばにいてくれて、こんなに優しい素敵なお友達がいて、私ってそれなりに幸せだなって・・・思います。

一緒にチクチクしながらおしゃべりできる日があるといいな~

足は、なかなか良くならずですね~
歳だからしかたないかな(笑)
返信する
空天ままさんへ (ポロンmama)
2014-10-04 15:51:12
こんにちは~
私におめでとうをありがとうございます♪
もちろん、18歳ですよ(笑)
み~んな同い年ですよね~
ケーキ美味しかったです!!
エプロンすごく可愛いんです♪
お洋服は可愛すぎるの無理ですが、エプロンならいいですよね(^^)
可愛い、娘たち、娘とポロンとルリンにお祝いしてもらってまた元気に頑張れます~

天たん、すっごくかっこよくなりましたね~
似合いますよ~
袴を着せてほしいわ~
返信する
チョコさんへ (ポロンmama)
2014-10-04 15:56:06
こんにちは~
私におめでとうをありがとうございます♪
みんな元気でお誕生日を迎えられるって、平凡だけど
幸せですよね(^^)

凜ちゃんもルリンも可愛く元気に成長してくれて嬉しいですね~
新パソコンでの更新楽しみに待っています♪

足は、なかなか良くならずで、ねん挫といえども
あなどれませんね~
ご心配ありがとうございます!!
返信する
Unknown (メルシーママ)
2014-10-04 20:34:48
ポロンmamaさん
お誕生日おめでとうございます

ポロンmamaさんも秋生まれででしたね
(私は来月です)
それに、血液型も一緒でしたしね・・・

優しい、2人の娘さんから
素敵なプレゼント、良かったですね
きっと、お空でポロンちゃんも祝ってくれてますよ

素敵な1年でありますように~ 
返信する
メルシーママさんへ (ポロンmama)
2014-10-04 21:36:16
こんばんわん!
私におめでとうをありがとうございます♪

ママさんは、11月なんですね~
秋生まれに、血液型が一緒!!
好きなものがにてますし、なんだか姉妹のように
思ってしまします~
どっちが、姉かはこのさい気にしない~(笑)

あ~なんだか、すごくポロンに会いたくなってきました~
もしかして、昨日ポロン一緒にいたのかな~
だから、こんなに恋しく思うのかな・・

一つ歳をとっても、元気で好きなことができて可愛い娘がいて、健康の秘訣ですね(^^)
素敵な一年にしたいな~


返信する

コメントを投稿