可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

しまった~忘れてた・・・

2011-12-18 16:52:06 | 日記

昨日は、バタバタしていたので、晩ご飯のときに食べる

関節のサプリメント、緑イ貝をあげるの忘れてた~

今日の朝、思い出して・・自己嫌悪

ポロンは、忘れてるよっていえないから、ママがしっかりしないといけないのに・・・

ごめんね   ポロンちゃん

今日のお散歩です

ミニーちゃんのマントを着てみました

おくつろぎ中です

 

気がつけば、今年の土日も、次の三連休で終わりですね~

31日は大晦日ですものね  

23日から、寒波がくるとかで、今日は日差しがあったので、

カーテンを洗いました(洗濯機が洗ってくれるんだけど・・・)とはいうものの

結構、時間とられますよね~ 

なんだか、気ぜわしくなってきました

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りあママ)
2011-12-18 23:05:18
ポロンちゃん、ママさんこんばんは!
ポロンちゃんミニーちゃんに変身してる~。本物のミニーちゃん顔負けの可愛さですネ♪
ワンちゃんは飼い主さんに似るってよく聞きますが、blog読ませて頂いててもママさんの優しい人柄が凄く伝わって来るのでポロンちゃんも自然と優しい表情なんだなぁ~って心が癒やされます。

急激に寒くなって来たのでママさんもポロンちゃんも体調気をつけて下さいね♪
返信する
さむいですね~ (めろ)
2011-12-19 09:27:34
今年もあと少し・・
ほんとに気ぜわしくなってきました・・

ん~~ポロンちゃん
ミニーちゃんののマントーあったかそう!!!
ママちゃん
お薬わすれるのは
きっと・・ポロンちゃんが元気でいてくれるからだとおもいます
そんなに落ち込まないで・・・

ポロンちゃんも
いいよ・・1回くらい
って
きっと思っているよ。。。

返信する
りあママさんへ (ポロンmama)
2011-12-19 21:40:00
こんばんは~
ほんとですか(笑)
ミニーちゃんファンに怒られちゃうけど、私も
こっそりそう思ってます(へへ・・)
ワンコが飼い主に似てるっていうのは、似た仔を捜して、お迎えするんですって・・
私の事まで、そんな風に言ってもらって嬉しいです♪
来年のテーマは、優しさにしようっと!!
でも、実はそういう風に人の心を優しくしてくれるりあママさんが、とっても優しいんですよね♪

ママさんも、寒さに気をつけて下さいね♪
返信する
めろさんへ (ポロンmama)
2011-12-19 21:45:56
こんばんは~
おさむうございます♪

ミニーちゃんのマント、裏がもこもこで暖かいんですよ♪
お薬の事、ありがとうございます!
きちんと管理しないと駄目駄目飼い主です・・
でも、ほんとにしんどい時は、早く治ってほしくて、お薬の時間が待ち遠しかったです。

こんどから、気をつけます~
少しでも、元気でそして少しでも永く一緒にいたいから♪

めろさんも、風邪ひかないようにして下さいね♪
返信する

コメントを投稿