可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

素敵な所へ行って来ました♪

2011-12-17 16:44:12 | 手作り

さむ~い、ポロン地方ですが、

今日は、とってもとっても素敵な、何年も前から行きたかった所に行って来ました

じゃ~ん     大好きな片山あゆ子さんの手芸教室です

期待通りで、すごく可愛くて、幸せな気持になりました

お教室の中は、可愛いものにあふれていて、しばし口をポカンと開けていたような

気がします

で、作ったものは、

この、アリスベアちゃんのお顔を、お直ししました

どうですか・・・   お耳の位置と、お目目と、お顔の付け位置を

指導していただいて

こんなに、可愛くなりました

二時間なんて、あっという間でした    

片山先生、とっても優しくて可愛くて、こられてる方達も優しくて楽しい時間でした

次は、何をつくろうかな~

可愛いポストカードをいただきました

見ているだけで、優しさが伝わってきて心がほっこりしませんか??

 

お教室に来られてる方に、頂きました。

初対面なのに、とっても嬉しかったです    ありがとうございます

早く、次回行きたいな~

と、全然ポロンねたでないですね

ポロンちゃん、登場して下さいな~

はーい    ポロンで~しゅ

ママとお散歩でしゅ・・・  でもとっても寒いでしゅよ~

ママは、今から忘年会でしゅって~

つまんないの~

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aya)
2011-12-17 23:23:17
片山先生のところでご一緒したayaです。
アリスちゃん、かわいいお顔になりましたね。
片山先生と私がそろう土曜日は親ばかぶりが炸裂するレッスンです。
そんな二人を他の生徒さんたちが温かいまなざしで見守ってくれています(^^)
ポロンmamaさんもぜひご一緒に!あ!でも私たちの親ばかぶりがすごすぎて引かないでくださいね。またお会いする日を楽しみにしています。
返信する
ayaさんへ (ポロンmama)
2011-12-17 23:36:14
今日は、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
始めましての、私のこともすんなり仲間に入れてくださってありがとうございました。
そして、早速のご訪問ほんとに嬉しいです♪
アリスちゃん、ながめてはにんまりしています!
少しの違いが大きな違いで、見違えるように可愛くなりました。
親ばかは、私も負けませんよ(笑)
また、近いうちにお会いできる事を楽しみしています♪
パン作り、すっごいですね~
びっくりしちゃいましたよ♪
返信する

コメントを投稿