可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

おくすりちょーだい!

2011-12-20 22:20:10 | 日記

今日の朝は、とても寒くて・・・

ちゃり通のママは、手袋をしてても手がこおりでした

ちなみに、マフラーと手袋は、娘ちゃんにもらったものです

ユニクロのだけど、気持が嬉しかったな~

で・・ 寒いのでポロンは、お散歩行ってないので、お写真がないのです

昨日、おうちでパチリ   バックが汚いですが・・・・

4本目

一年前、先生に進められて、それから、ずっと朝晩、おくすりを飲むときに

使っています

ちゃんと、毎日、お薬を飲めて、元気になったのも、このおかげです

とっても、好きな味みたいで、お薬を催促するんですよ~

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミノン)
2011-12-22 01:35:44
今年もあと、ひぃふぅみぃ…って私はいったいいくつやねんッ(+×+)\(*_*)、
ポロンちゃん&mamaさん、こんにちは~
おさぶぅございます(^o^)/

“おくすりちょーだい”…ってこんなのもあるんだ!?

うちの仔は、ご飯に混ぜると怪しまずに食べてくれるけど、お薬を嫌がる仔には強い味方だね。

ポロンmamaさんは、いろんな情報豊富だから、すごい参考にさせてもらってます、感謝ですm(_ _)m

正木さんによると、週末あたりから、寒さが一段と厳しくなるんだとか…ポロンちゃんもmamaさんもヌクヌクして楽しいX'masを迎えてね(^∀^)ノ
ポロンちゃんにサンタさんから何かプレゼントはあるのかなぁ?

うちは・・・思案ちゅー(^_^;)
返信する
Unknown (アリンママ)
2011-12-22 18:14:38
こんばんは^^

毎日寒いですよね
雪だるまのように着こんで動かない私(笑)
ママさんは自転車で通勤されているんですよね。
ホッカイロ貼ってますか?^^
背中お腹に貼っておくと違いますよ!

おくすりちょうだいって人間用もありますよね。
薬局で見たことがあります。
ワンちゃん用もすごく良い商品ですよね。
お薬=嫌な事 でなくなりますもん。
ポロンちゃん、寒さに負けずに過ごしてね♪
返信する
ミノンさんへ (ポロンmama)
2011-12-23 17:20:04
ほんと、今年もあと少しですね~
歳をとると、一年が早いです!!

おくすりちょうだい・・
ポロンは、最初から食いつきがよくて、お薬飲ますとき大変だったんですが、このおかげで、今はおやつ感覚のようですよ(^^)
ミノンさんのワンちゃんは、偉いですね!
ポロンは、ご飯に混ぜても、ペッて床に落としてましたもの・・

私なんかで、情報収集して頂いて嬉しいです♪

正木さん、寒そうにお天気してましたね!
予報通り、とっても寒いですね~
ミノンさん、ワンちゃんちは、サンタさん何を持ってきてくれるのかな~
返信する
アリンママさんへ (ポロンmama)
2011-12-23 17:26:29
こんにちは~

予報通り、とっても寒いですね!
ママさん、今日も雪だるまさんかなと思っています(笑)
そうなんです~ちゃり通なので、もっと寒くなると耳が痛くなります!
カイロしっかり貼っていきますね♪

人間用もあるんですか?
ほんとに、良い商品だと思います♪
なんでも食べるポロンですが、小さい頃からお薬だけは、駄目なんです・・
だから、これを勧めてもらって目からうろこ状態でした(^^)
今では、ご飯の前にこれがもられるとはりっきています!!

アリンちゃん、ムンタンから指輪もらって、良かったね
返信する

コメントを投稿