可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

親ばかですが~

2012-01-26 19:54:57 | 日記

今日は、大阪も氷点下・・・

手袋してても、凍傷になりそうなくらい冷たかったです

お昼間に、雪がふぶいていました

でも、やっぱり冬が好きなママです

ママに、甘えてくるポロンちゃん

自分の、お手手を枕にしてねんねしています

もう、可愛い~     親ばかですが、可愛くて可愛くて~

ピンクのワンピース・・・・   途中経過

 

インフルエンザが、猛威をふるっていますね    気を付けないと

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メルシーママ)
2012-01-26 22:04:28
親ばか・・・・バンザーイ

親バカの会がもしあれば 即!入会する
メルシーママです

自分のお手手を枕にしている ポロンちゃん
ギュッと抱きしめたくなるくらい
可愛いですね

今回のワンピースの(ピンク)も可愛い
スカート部分のフリルがとっても
好きです
ポロンmamaさんが近くにお住まいでしたら
習いに行きたいわ
返信する
Unknown (☆ゆみ☆)
2012-01-26 23:27:42
こんばんは~
ムンたんのお誕生日にお祝いコメントを
ありがとうございました♪
とっても嬉しかったです。

うふふ~ポロンちゃんすごく幸せそう~
ママの傍は安心するよね。

おぉ~かわいいワンピがもう1着完成まじかですね~
楽しみにしてま~す☆
返信する
Unknown (ビビアンママ)
2012-01-27 02:51:13
ポロンちゃん&mamaさん、こんばんは♪

そちらは雪が降ったのですか?
名古屋でもチラホラと降ったみたいですが私は未確認(笑)
でも、かなり冷え込んで寒いです。

ポロンちゃん、mamaさんに甘えてる姿がとっても愛おしいですね~♪
お手々枕にねんねしてる姿も可愛い~♪

うわ~またまた可愛い手作りワンピが出来るのですね♪
ポロンちゃん幸せね~!
出来上がり楽しみにしていますね~♪♪♪

返信する
メルシーママさんへ (ポロンmama)
2012-01-28 14:58:10
こんにちは~
親ばかばんざ~い!
ありがとうございます
何をしても、可愛くてしかたがないですよね

お手手枕にしてるの見て、可愛い~って叫んでしましいました(笑)

私の編み物、左手に糸をかけてできないんですよ~
いつまでたっても、初心者の編み方で、右手で糸をかけるんです!!
だから、速度が遅くって
でも、お近くなら、ワイワイお話しながら楽しいでしょうね~
メルシーママさん、とってもチャーミングな方ですもの
返信する
☆ゆみ☆ちゃんへ (ポロンmama)
2012-01-28 15:02:39
こんにちは~
ムンタンのお誕生日の記事、心が暖かくなりました

私も、ポロン幸せそうにねんねしてるって思ってました(またまた親ばかですね~)
ちょっと笑ってるような、ポロンの寝顔にいつも癒されています

ワンピ、可愛くできるかな
返信する
ビビアンママさんへ (ポロンmama)
2012-01-28 15:07:17
こんんちちは~

木曜日は、雪がすごく降っていました!!
私も、今年初確認でした
被害のでてるところもあって、大変ですね!
大阪に住んでると、雪がとっても珍しいですが、
雪の多いところは深刻ですね・・

こうやって、甘えてくると、どうしよってくらい可愛いです

ワンピ、頑張って作っています!!
可愛くできるといいな~
返信する

コメントを投稿