可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

えらいね~!ポロンちゃん♪

2012-01-28 22:48:13 | 日記

寒波、いすわっていますね~

昼間しかお散歩行かないのですが、最近、ほとんど失敗なくシートにしてくれてます

お目目が、見えないのに・・ポロンちゃんは、ほんとに偉い仔です

その、貴重な昼間のお散歩に行ってきました

寒いね~

ママ、もう帰ろうよ~

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆ゆみ☆)
2012-01-28 23:24:43
ポロンちゃんきちんとシートの上で
チッチ出来ていい子だね♪
きちんとおトイレの場所が分かってるんですよね~

今日はこちらもすごく寒かったです。
ポロンちゃん寒い時は無理しないで
お家でぬくぬくもいいよね~
返信する
☆ゆみ☆ちゃんへ (ポロンmama)
2012-01-29 17:11:55
こんにちは~
そうなんですよ!
普段いてるお部屋と、寝室は違うんですが、両方ともほとんど失敗がないんです♪

今週は、またまた一段と寒くなるようですね~
へへ・・・今日、あったかいダウンコート買っちゃいまいた!!
返信する

コメントを投稿