可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

お散歩たのちい♪

2011-10-23 20:03:27 | 日記

10月も終わりというのに、昼間は半そででもいいくらいのポロン地方です

寒くなると、ポロンの足、悪化するかもということなので、温かいのはありがたいですが・・

冷やすと関節、痛むかもしれないそうです

おズボン、可愛いのさがさないとね    ポロンちゃん

今日の、あさんぽです

朝は、お天気良かったけど、昼間は雨が降ったりでした

地元で1番、美味しいと思うケーキ屋さんで・・・

エッ、甘いもの良く食べるねって聞こえますが(笑)

夕方のお散歩

今日は、よくあるきます    やっぱり、丁度良い気温なので気持良いのかな~

夕暮れ

歩いてます

今日は、豚の角煮

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りあママ)
2011-10-24 00:06:58
ママさんポロンちゃんこんばんは。お久しぶりです♪
引っ越しやらなんやらでバタバタしてました。ポロンちゃんの元気そうな可愛い姿見て心がHAPPYになりました♪

寒いのは確かに関節に悪そうですよね…
あったかいロンパースとかも良さそうですね♪

ケーキも美味しそうだけど
豚の角煮めっちゃ美味しそう~。
返信する
Unknown (ミノン)
2011-10-24 06:43:11
昨日は、暑かったぁ~~。
ちょっと動くと滝のような汗がポタポタポタ…はぃ!これっ更年期ですね(突っ込み、待っ)

真冬の就寝時は、エアコンoffの我が家だからか、今年の冬に12歳にして初風邪ひいたワンコさんに、慌ててロンパースを着せたら何故か、変な歩き方になるのよね。
お股にうん〇、挟んで歩くような感じ?ギクシャクギクシャク……笑。
ポロンちゃんは大丈夫?

今年はワン用にミニマットタイプの暖房を準備しました。
これで冬将軍も大丈夫!かな?

ポロンちゃんの可愛いロンパース姿、楽しみにしてますよ♪

真弓監督、残念でした。
来季は和田監督?
コーチ陣に矢野っちやレッドスター参入?
何かとスポーツ紙は賑やかだけど、昔々のトラサンお得意のゴタコタ劇だけは避けて貰いたい。

ポロンちゃん、あまり無理しないでテクテクテクテクしてね。
mamaさんも無理しない程度に更新…楽しみにしてますよん。
返信する
Unknown (アリンママ)
2011-10-24 18:23:31
ポロンちゃん地方は日中はあったかいんですね^^
それは嬉しい♪
人間も同じですが、冷えはよくないですもんね。
結構長めのパンツって売ってますけど、、
ママさん手作りでも可愛いのが出来そう!!

わぁ~美味しそうなケーキ!
でもどっちかって言うと・・角煮とおでんが気になるぅ~
マジに食べたいです
ママさんは器用だから、お料理も上手なんですね^^

いただいたストラップはバッグに付けたのですが、
いつも可愛いヨーキーちゃんがキラキラしていますよ
ありがとう♪
返信する
りあママさんへ (ポロンmama)
2011-10-24 19:23:39
こんばんは~
お引越しだったんですか
おめでとうございます!!
なにより、お元気でよかったです
ポロンを見てそんな風に、思っていただけるなんて、嬉しいです

暖かいロンパースいいですね~
おズボンは、なかなかサイズ合わせがむずかしいですけどね・・

角煮、フライパンで作るんですよ~
とろけるようにとは、いきませんがまあまあのお味にしあがりました!
でも、私、お料理嫌いなんです(ボソッ)
返信する
ミノンさんへ (ポロンmama)
2011-10-24 19:33:40
こんばんは~
ほんと、この三日ほど、暑いですよね
更年期じゃないですって!!

家も、就寝時はエアコン、オフですよ!
つけて寝ると、喉が乾燥して風邪ひきますよね~
ポロンも、ロンパース着せると変な歩き方になります・・
でも、そうならないのもあるんですよ!
微妙な、サイズの違いにあるのかな~
私達も、着やすいのと気持悪いのありますもんね♪

和田監督、誕生ですね!
矢野君は、2軍の監督になるんでしょうか??
おは朝では、始めて聞いたっていってましたよね!
今日も、男前やったわ~
月曜日の朝、見れなくなるのは寂しいけど、やっぱり野球で頑張ってほしいですね♪
落合が、来るとかも言われてましたよね・・
なんにせよ、優勝してな

ありがとうございます!
楽しいブログが負担になるのは嫌なので、ゆっくり更新しますね~
こうやって、お話できるがとっても楽しいので、細く長く続けていけたらいいなと思っています
返信する
アリンママさんへ (ポロンmama)
2011-10-24 19:44:50
こんばんは~
きゃは・・もうママさん、この間のおプレゼント持って帰った話、可笑しくて可笑しくてそんな、ママさんがますます大好きになりました

ポロン地方は、今日も暑かったです!
おズボンのサイズって、難しいですよね~
ヨーキーって足短めですし..
エッ、ポロンだけ
う~ん、おズボンは難しいですね♪
レッグウオーマーくらいなら作れるかな・・

ママサンは、甘いもの苦手なんですよね!!
豚の角煮、短時間で作れるんですよ~
とろとろまでは、いきませんがまあまあでした。
内緒ですけど・・
私。お料理苦手なんですよ

ストラップ、使ってくださってるなんて、嬉しいです
また、可愛いの作りますね!!

お茶会、お疲れ様でした!
アリンちゃんの、ペロリンちゃん可愛いな~
返信する
赤いお洋服 (めろ)
2011-10-24 20:15:39
ポロンちゃんとってもよく似合っていますねv(^-^)v

手作り・・なんですか?

運動の秋なので
こんなかわいいお洋服着たらどんどんお散歩できますね~

ママは
食欲の秋?で
豚角煮にビールですか・・ん~~うまそ~


そ・そ
自己紹介忘れていました
うちのこ同じくヨーキーは
2000年8月生まれで♀11歳?かな
体重は
ポロンちゃんより少し多めの3・7Kgでーす

よろしくお願いします

    またきまーす




返信する
めろさんへ (ポロンmama)
2011-10-24 22:51:48
こんばんは~
この赤いお洋服は、手作りを販売されているのを購入しました!
sold outだったんですけど、どうしても欲しくてお願いして作ってもらいました♪
お気に入りです!!

先ほど、のぞかしていただきまし!
ジルちゃん、綺麗なケヅヤで可愛いですね♪
ポロンより、二つ若いんですね♪

豚の角煮、まあまあのできでしたよ~
お酒のあてにはよいですよね♪

私こそ、これからも宜しくおねがいま~す!!
返信する

コメントを投稿