可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

お薬もらいに病院へ!!

2011-10-22 15:27:44 | 日記

木曜日、いつものお薬をもらいに病院へ行きました

体重、3,1㌔変わらずでした。

心臓の音、病院で興奮して心拍数あがってたものの、心雑音変わりなし

お耳、状態よし、点耳薬続けましょう。

お目目も、とくに問題なし。

足、両足しっかりついて歩いてるので、お薬続けて様子を見ていきましょう。

ということで、現状維持です。今の所、心配ありません

処方食も頂いて、この日のお会計、7900円でした。

お安い金額では、ありませんが、このお薬続けているおかげで、

今のポロンがいます。

これからも、投薬続けていこうね そして 一日でも、長く元気でママの傍にいてね

昨日のあさんぽです

今日のあさんぽです

ふりふりも好きだけど

こんな格好もけっこう好きなんです

日帰りで、娘ちゃんが、行ってきました

始発で出発して、終電間近で帰宅   

すごい時代ですよね~   大阪=東京間日帰りで遊んで帰れるなんて

次の日、普通に仕事に行ってましたよ

若いってすごいですね

私には、絶対無理だわ

お土産でも、楽しさが伝わってくるから、ディズニーの魔法はすごいわ~

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えこりん♪)
2011-10-22 20:13:58
ポロンちゃんの体調もばっちりで嬉しいですね
私も昨年薬がいかに大事かということ改めて強く思いました。
1枚目のワンピも可愛いし、2枚目のピンクのデニム生地のスカートもとっても似合ってますね
おお~娘さん、確かにすごい!!
やっぱりどこに住んでいても夢の国への憧れはありますよね♪
返信する
Unknown (ナッツまま)
2011-10-22 22:57:10
こんばんは。
ポロンちゃん元気で良かったです。
たしかにお値段はお安くないけど
ポロンちゃんが元気でいてくれれば
安心ですもんね。

おぉ~娘さん行ってきたんですね。
わたしも久しくご無沙汰なので
行きたいな~
クリスマスのディズニーが大好きです☆
返信する
えこりん♪さんへ (ポロンmama)
2011-10-23 16:05:47
こんにちは~
そうなんです!
少し呼吸が荒いと心配したり、毛が抜けてからもうすぐ一年なので、そろそろ同じ時期なので不安になったりしてる日々ですが、今の所、年相応の老いはありますが、元気です♪
病院選びとお薬の大切さ、私も改めて強く思いました!
来夢ちゃんも、ますます可愛くてそして何より元気におやつをちょうだいちょうだいしてるので嬉しいです♪

夢の国、えこりんさんとは、行きやすいんではないですか?
かといって、私、夢の国には10回以上行ってますが、USJには、1回しか行ったことないんです!!
返信する
ナッツままさんへ (ポロンmama)
2011-10-23 16:13:38
こんにちは~
ゆみちゃん(少し照れます!)
病院代、かなりかかってますが、その分、ひとうひとつ乗り越えてくれて、今は元気ですので、嬉しく思っています。
一年が経過しようとして、お薬や病院選びの大切さをつくづく感じています!

東京は寒かったみたいですね~
大阪は暑いんですよ!昼間は半そででもいいくらいです!!
夢の国、楽しかったようですよ~
私も、クリスマスのディズニーが大好きです☆
返信する
Unknown (うーたん)
2011-10-23 18:08:01
こんばんは♪
ポロンちゃん、状態が落ち着いていて良かったです。
この日もポロンちゃん、お洋服決まってますね~!!
とってもよく似合っていて、可愛いです^^

「ディズニーはお土産でも楽しさが伝わってくる」って、ホントmamaさんの仰る通り!
私も見ているだけでテンション上がっちゃいました~
魔法にかかっちゃったかな。。。
返信する
うーたんさんへ (ポロンmama)
2011-10-23 19:56:30
こんばんは~
ありがとうございます!!
毎日、神経質になってしまってますが、今の所落ち着いていてホッと一安心できました。
調子がいいなと思ってると、病気がやってくるという今までの経過なので、手放しで安心できてるわけではありませんが・・
今を存分に楽しみたいです♪
お洋服に、可愛いをありがとうございます!
冷やしたらいけないそうなので、おズボンの購入を考えています!

夢の国、行きたいですね!
ポロンも一緒に行けると最高なんですがね・・
もうすぐクリスマスですね~
行きたいな♪
返信する

コメントを投稿