可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

寒くなりましたね♪

2011-10-27 22:56:51 | 日記

少し、おさぼりしてる間に寒くなりましたね

毎日、お三歩は続けてますよ

 

月曜日から、今日までのあさんぽでした

ポロンは、元気にしていますが、ママが気温の変化についていけず

眩暈が・・・でも、お仕事行ってますし、元気ですよ

可愛い寝顔

さあ、今週もあと一日頑張れば、ポーちゃんと一緒の休日です

明日も、がんばろっと・・・

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プーちゃん)
2011-10-27 23:37:31
ママさん眩暈大丈夫ですか??
季節の変わり目で、寒暖の差が激しいし、体調崩しやすいですもんね><
どうか、あまりご無理なさらず、お大事になさって下さいね。
うちはいつも夕方散歩だけど、夕方もめっきり涼しくなって&暗くなるのが早くって
朝散歩もかなり涼しいでしょね~
お互い風邪に気をつけて、わんこと散歩楽しみましょうね♪
返信する
Unknown (ミノン)
2011-10-28 01:40:47
mamaさん、メニエル持ってるって仰ってたから最近の気温の変化は大変かなあって思ってました。

そうそう
ちょびちょび、おさぼりも必要。

うちの仔は朝散歩はめっちゃハイペースだけど、夜はさすがに白内障の影響なのか、それこそ「お三歩」でおしまい!

でもお外に出る事で刺激になると思うので、これからもっともっと寒くなったって飼い主もがんばってお散歩GOGO~!と意気込みだけはありんすよ♪

日曜が雨の予報なので、お家でぽーちゃんとまったり寛いで下さいよ。

可愛い寝顔のぽーちゃん
オヤスミ
返信する
Unknown (メルシーママ)
2011-10-28 07:10:46
お三歩
少しの時間でも 外の空気を体に感じれたら
ポロンちゃんも楽しいでしょうね

どのお洋服も ポロンちゃんに似合ってて
かわいいわ~
それと 寝顔って本当に可愛いですよねつい!手など触ってみたくなるんですよ
mamaさんはどうですか?

11月2日から1週間ほど 京都に行きます(chikoさん家)
ポロンちゃんに会えると嬉しいな~
返信する
Unknown (うーたん)
2011-10-28 12:32:14
こんにちは♪
あの夏の暑さが嘘のように冷え込むようになりましたね。
mamaさん、あまり無理をなさらずに、可愛いポロンちゃんとホッコリとお過ごし下さいね。

お散歩楽しんでますね♪
私、少々さぼり気味^^; 反省、反省^^;;

ポロンちゃんの寝顔に癒されるわ~

お隣のヨーキーちゃんもポロンちゃんと添い寝してたのかなぁ~?
マリアの寝起きもこんな風にお毛毛が立ってます^^
返信する
プーちゃんさんへ (ポロンmama)
2011-10-29 18:43:15
こんばんは~
私の心配までありがとうございます!!
この気温差にまいってます!
ひどくなると辛いので、お薬飲んで少しよくなりました~
プーちゃんも気をつけて下さいね♪
ママが、体調悪くなるとワン達、可哀相だもんね!!
今日は、またまた暑い大阪でした..
三人一緒に、ゆうさんぽですか??
楽しいでしょうね♪
返信する
ミノンさんへ (ポロンmama)
2011-10-29 18:50:29
こんばんは~
わぁ!覚えててくださってるんですか?
私のメニエルの事!
この寒暖の差の大きさ・・ほんと身体がついていきません!
更年期もあるのでしょが・・
メニエルでると、しばらく復活できないので、早めにお薬と、睡眠時間を多くとるようにしています!
上手に付き合っていかないとね♪
今日は、梅田にお買い物にもいったし元気ですよ~
ミノンさんワンコ、夜はお三歩ですか(笑)
見えにくいと恐いでしょうね・・
やっぱり、朝は気持良いですんよね♪
ワンも人間も!
明日は、雨かな..
ミノンさんも、ワンちゃんとおうちでまったりかな♪
返信する
メルシーママさんへ (ポロンmama)
2011-10-29 18:58:11
こんばんは~
いつもお家の中より、お外の刺激もあたえたいと思うのです♪
ほんとに歩かないときはお三歩なんですが、それでもお外の風は刺激になると信じて連れていきます♪
ポロンに可愛いをありがとうございます!!
寝てるのに可愛さあまって触ってしまうのは同じですね~
可愛いから、仕方ないですわ~

わ~
京都にこられるんですか!!
ラン姉さんもメルちゃんもですか?
私もとってもお会いしたいけど、ポロンの事を考えると厳しいんです・・
せっかく言っていただいてるのにすみません..
付き合い悪い私ですが、これからも仲良くして下さいね♪
返信する
うーたんさんへ (ポロンmama)
2011-10-29 19:07:05
こんばんは~
ありがとうございます!!
ママが体調崩すと、ワン達はかわいそうですものね♪
無理をせずに、この時期乗り越えたいと思います!

うーたんさんは、ポロマリちゃん一緒にお散歩さんですよね~
白が子供を産んで、その仔と一緒にお散歩させてた時がありましたが、楽しかったです!!
懐かしいな・・

ポロンの寝顔に癒されるなんて・・嬉しいです!
お隣のコポロン(と呼んでいます)いつも見守ってくれてるんですよ~
マリアちゃんの寝起き、見て見たいな~
質問です(笑)
マリアちゃんとポロンちゃん、どうして髪型が一緒じゃないんですか?
違った感じが楽しめて、いいなといつも思ってるんですが・・実は、とっても気になってるんです!!
返信する

コメントを投稿