可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

ビーズリードで爽やかに・・お散歩♪

2011-10-29 19:46:34 | 日記

今日は、またまた暑いくらいで、昼間は七部袖のワンピ着てたんですが、

暑かったです・・

ママの体調は、少しよくなりました  ご心配頂いてありがとうございます

今日は、阪急にお買い物に行きました

娘とポロンお留守番してたんですが、ポロンちゃん、ママを待ってたんだそうです

もう、それを聞くと、可愛くて可愛くて・・もう、おいていけないわ~

と思うママなのです

お空が、すごく綺麗でした  

大好きな飛行機雲   

今日のあさんぽです

今日は、ビーズリードなので、いつもと違う公園まで少し足をのばしてみました

 

お洒落に見えるね~    素敵ビーズリードが光ってるね

むっちゃ歩いてるように見えるけど・・

実は、全然歩かないんです   ブルブルMAXなんですよ

移動はすべて、ママの抱っこ

初めての公園なので、こわいのかな

芝生の上でも、動きません

歩かないのに、暑そうにしてますよ~

でも、こんな気持のいい日は抱っこ散歩でも、刺激になって楽しいよね

って信じてるママです

ハロウィン限定の、クリスピードーナツ

右上のくもの巣のチョコのん食べたけど、美味しかったけど

むっちゃ甘かったわ~  一つで満足

お値段も、少しお高めですね~   でも、美味しいから今度は、

クリスマスのん食べたいな

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アリンママ)
2011-10-30 00:22:00
ママさん、体調が良くなられて安心しました^^
ポロンちゃんも公園で気分転換♪
ママさんも阪急で気分転換♪
たまには良いですよね。

抱っこでも刺激になると思いますよ^^
ミルキーの時もよく抱っこで外に連れて行きました。
お洋服も可愛い

ドーナツって急に食べたくなる時があります!
美味しそうな画像を見て、今その気分です
返信する
Unknown (ミノン)
2011-10-30 09:32:20
暑かったり、ヒヤッこかったり、ホントに体調崩れちゃいますね。
>もう、それを聞くと、可愛くて可愛くて・・もう、おいていけないわ~
…と思いながら置いてっちゃうのよねぇ~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ(笑)

ぽーちゃんはハーネスでは無く、首輪なんですね。

ミノンにはあちこち偵察してるポー探偵に見えますよ(笑)
返信する
アリンママさんへ (ポロンmama)
2011-10-30 14:59:48
こんにちは~
私の、心配ありがとうございます!
毎年、5月と10月は要注意月間です..
今年は、特に寒暖の差が激しいですね!
お買い物って、ものすごく気分転換になりますよね♪
見るだけでも、楽しいですものね♪
そして、またまたお化粧品を買いました


昨日は、とっても良いお天気でしたので、ビーズリードの気分でした!
自慢したくなりますよ
お散歩、可愛くて小さなミルキーちゃんも抱っこ散歩行ってたんですね
寒くなっても、続けたいと思います
大人可愛いお洋服でしょ♪

エッ、ママさん甘いもの苦手なんですよね!
ここのドーナツ、昨日は並んでなくてすんなり買えました!
甘いけど、並ぶだけあって美味しいです♪
パパさんは、きっと好きなんだろうな~
返信する
ミノンさんへ (ポロンmama)
2011-10-30 15:03:30
ほんと、もう11月だというのに・・
どうなってるんでしょうね!!

へっへへ・・
そう可愛くておいていけないけど、おいていきますよ~なんで、知ってるん??

ハーネスも持ってますよ♪
最近は、首輪が多いですね!

私も、こうやって見るとポロン探偵に見えるなって思います
返信する

コメントを投稿