可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

ポロン♪お誕生日おめでとう♪

2014-09-23 13:13:27 | ポロンへ

ポロンが、いなくなって初めて迎える、9月23日。

今日は、ポロンの16歳のお誕生日だね。

ポロン、お誕生日おめでとう。

バラのフィナンシェを買ってきたよ

今日のカレンダーのお写真に写ってるポロン

今日は、ルリンを抱っこして、ポロンにおめでとうって言ったよ

ポロン、生まれてきてくれてママのもとで過ごしてくれてありがとう。

ポロンがいないお誕生日に、なんだかとっても悲しくなってしまって涙をながしてたら

ルリンがきて、一生懸命にお顔をなめてくれてたんだ・・・

ママ、泣かないでって言うように、ルリンがそばにいるからって膝の上にのってきて

お手手でママのお顔をはさむようにして、なめてくれたの・・

そうやね・・  ポロンは、幸せに旅立っていったから涙はいけないね。

今日は、可愛いポロンが産まれた日。

笑っていなくてはね~

 

ポロンが好きだった場所、ルリンも大好きなんだよ~

 

久しぶりのあさんぽ

ポロンとも、何回も行った駅前の公園

怖がってぶるぶるしてるルリン

お花が綺麗だね~

そんな切ないお顔しないでよ

こわがりさんを克服しなくてはね~

来年の9月23日も元気にポロンにおめでとうって言えるように、健康に気を付けて楽しい毎日を過ごしていくからね

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村

 

 


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maririnhaha)
2014-09-23 14:41:02
そうなんだ、ポロンちゃん16歳なんですね。
お彼岸にお誕生日、
何かのめぐりあわせかな。
でもルリンちゃんが後をついでママさんを癒してくれてるから
大丈夫ですよね。
返信する
Happy Birthday ♪♪ (うーたん)
2014-09-23 15:24:46
ポロンちゃ~ん、16歳おめでとう!
お空でお友達みんなに賑やかにお祝いしてもらっているのかな。

今日9月23日、可愛いポロンちゃんが生まれてきてくれたから
素敵なmamaさんとポロンちゃんにポロマリ家も出会うことができたんですね。
ポロンちゃん、生まれてきてくれてありがとう!
いつもオシャレさんで可愛いポロンちゃんいつまでも忘れないよ。

ルリンちゃん、ポロンお姉ちゃんがいつも見守っていてくれるから、
すぐにこわがりさん克服できるからね~
返信する
maririnhahaさんへ (ポロンmama)
2014-09-23 18:56:23
早々にコメントありがとうございます。
ポロンは秋分の日がお誕生なんです~
いっつもお休みなので確定した祭日のお誕生日っていいですよね~
そうですね・・・お彼岸にお誕生日。生きてるときは、意識しませんでしたが、亡くなってから始めてのお誕生を迎えてお彼岸と重なってると改めて思いました。
こうして私が元気に、ポロンのお誕生日を迎えられたことはルリンの影響が大きいです。
そう思うとルリンとの出会いもめぐり合わせを感じずにいられません。
返信する
うーたんさんへ (ポロンmama)
2014-09-23 19:08:29
こんばんは~
早々に、ポロンへのお誕生日コメントありがとうございます。
犬みしり人見知りのポロンですが、きっときっとみんなで仲良くお祝いしてもらってると思います(^^)

素敵な言葉に涙ぐんでしまいました
16年前の今日、ポロンが産まれてきてくれたから
16年前、ウランちゃんがポロンちゃんとマリアちゃんを産んでくれたからうーたんさん、ポロンちゃんマリアちゃんとの出会いがあったんですよね。
16年前から、約束された出会いだったんですよね。
ポロンのことをいつまでも忘れずにいてくださってありがとうございます

こうして元気にポロンのお誕生日を迎えることができたのは、ルリンの影響が大きく、ルリンとの出会いにも
縁を感じずにはいられません。
やさしいポロンが、出会わせてくれたと信じています。
だから、大切に時を刻んでいきたいです。

さわやかな季節になりましたね!
ポロマリちゃん、秋の風を感じてゆっくり穏やかに過ごしていってね
返信する
ポロンへ。 (ドン君のおかん)
2014-09-23 21:00:03
ポロン、お誕生日おめでとっ
大好きなポロン。
mamaとルリンちゃんを
見守っててね。

ついでにドン君の事も。

ポロン、ずっと大好き  
返信する
ドン君のおかんちゃんへ (ポロンmama)
2014-09-23 21:13:27
早速にポロンへのお誕生日コメントありがとう!
うれしいよ~
明るく迎えようと思ったけど、やっぱりいなくなって
初めての誕生日と思うと、キュンってなったよ・・
でも、ルリンが受け止めてくれた。
ちいちゃな体で、一生懸命、愛をくれるルリン
健気に頑張ったポロン。
私って幸せだよね(^^)

ポロンは、大好きなドン君一家を見守ってるよ!
いつも、見える場所にいるもん。

ポロンを、ずっと好きでいてくれてありがとう♪
ポロンは、永遠に可愛い可愛い私の宝物

明日から、また
返信する
Unknown (空天まま)
2014-09-23 22:04:43
ポロンちゃん、お誕生日おめでとうっ
今日はお空の皆で、
お誕生日会をしているのかな?
楽しいお誕生日会になるといいねっ
ポロンママさん、色んな事を思い出すんでしょうね。
私ももう少ししたらびびの18歳のお誕生日です。
きっとポロンママさんみたいに色んな事を思い出すんだろうなって・・・。
でも、泣いていたらきっとお空にいる我が子が心配しちゃうものね。
姿は見えなくても、
きっと毎日私達の元に来てくれるんだって、
私はそう思っているの。
お互い、来年も元気でお誕生日をお祝出来るように、
健康でいましょうねっ
返信する
Unknown (メルシーママ)
2014-09-23 22:13:17
こんばんは

ポロンちゃん 16歳のお誕生日おめでとう~
今頃、チャップさんやランちゃんやお友達さんと
楽しく、お誕生会をしてると思います

ママが、ポロンmamaさんだったから
ポロンちゃんは15歳と37日の犬生だったと思います
目のや心臓など・・・・の病気があっても
mamaさんの子だったので、愛情と献身的な看護が
あったからだと思います

フリフリのお洋服、とっても似合ってて可愛かったです
今でもしっかり覚えています
返信する
Unknown (terra0426)
2014-09-24 19:45:34
こんばんは~
かなり出遅れちゃって・・・
お誕生日おめでとうございます♪ポロンちゃん^^
昨夜ね、コメント入れようと思っていたら
うたた寝しておりましたわ(汗)

ポロンちゃん、かわいい♪
ポロンちゃんらしい、ワンピースですね!

ちなみに・・・バラのフィナンシェ
私も好きです~♪
あちこちのお店で出しているようで
でも、あまり見かけなくって・・・

返信する
Unknown (リアンママ)
2014-09-24 21:31:05
こんばんは。
少し遅くなってごめんなさい。
ポロンちゃん、16歳のお誕生日おめでとう~♪
こうやってお祝いしてもらえるポロンちゃんは幸せですね。
きっとママ、ありがとう~って喜んでますよ。
ポロンちゃんとルリンちゃんといっしょに
素敵な1年になりますように。
返信する

コメントを投稿