可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

初。ヨーグルト!

2014-09-16 22:35:24 | 日記

最近のルリンのご飯は、フードにトッピングが常になっています。

フードだけにこだわっていましたが、美味しく食べれるならトッピングもありかなと思います。

かぼちゃなんて、用意してるとワンワンって言って、すごく嬉しそうに待っています。

昨日の晩御飯の後、初めての

ヨーグルト(無糖)  とっても美味しそうにたべました。

とくにお腹もゆるくもならなかったので、続けようと思います。

良いものを食べて、免疫力をつけてパワフルルリンちゃんになろうね~

いつも、後片付けがすむと、ルリンとのお遊びタイム

ルリンも、楽しみで仕方がないみたいで、後片付けの間は、一人でわくわくしながら

遊んでるのか可愛いです。

ママお気に入りのおリボンで、可愛く撮影と思ったのに・・

スリスリしてしまって、ぐちゃぐちゃになりました~

 

アリスバッグ、トップのアップリケと刺繍すべて終わりました。

後はキルティングと縫製です~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メルシーママ)
2014-09-17 08:38:00
こんにちワン

ルリンちゃん、美味しく食事出来て良かったです
私達だって、毎食同じもだと飽きますからね

我が家は、わんちゃんが食べれる食材を
炒めたり、煮たり、ハンバーグにしたりして・・・
残りの食材は、味付けをして私達のおかずになります

まあ~一石二鳥かな?

おリボン分かりますよ~ ルリンちゃん大きな
おリボンが似会うので良いですね~

着々と作品出来上がってますね
完成まじかで、ウキウキしますね
返信する
メルシーママさんへ (ポロンmama)
2014-09-17 21:56:05
こんばんワン!

ママさん教えていただいてありがとうございます。
ただ食べるだけより、美味しく食べる、食事は楽しい時間と
覚えれくれたら嬉しいです。
炒めるのはオリーブオイルでかな??
今日の晩御飯は、トッピングなくても美味しく食べていました~
食に関しての良いイメージがついてくれたらいいな~

エレガントローズシリーズ大好きなんです♪
特に、こんな渋い色が好きです。
これはポロンのなんですが、ルリンもこんな色も似合うなって思います。

いつも、作品へのコメントありがとうございます。
細かくて大変だけど、趣味の時間は楽しいです(^^)
返信する
Unknown (ドン君のおかん)
2014-09-17 22:22:37
ルリンちゃん、また一つ美味しい物増えたね。
ドン君もずっとおかん手作りの
カスピ海ヨーグルト食べてたけど
大好きで喜んで食べてたわ~

牛乳もいいけど今度ヨーグルトにしてみよかな。

刺繍スゴイな!
ほんとスゴイ!
返信する
Unknown (ことりママ)
2014-09-17 23:09:26
こんばんは。
ルリンちゃん初ヨーグルトだったんですね~
美味しく食べられてよかった♪
ことりも食べムラがあってとっても悩んだ時期がありました。
トッピングをすれば食べるんですが
でも飽きるとまた食べなくなって・・・
ことりの場合は去勢手術後から
普通に食べてくれるようになりました。
ルリンちゃん食事が楽しみになってくれるといいですね。

刺繍すご~い!!
とっても可愛くて素敵ですね♪
出来上がりを楽しみにしています。
返信する
Unknown (空天まま)
2014-09-18 14:47:59
こんにちは
ルリンちゃん、
ヨーグルトは気に入ったのかな?
ヨーグルトって、
毎日食べると腸内環境がよくなるんだって言うよね。
私も食べるようにしてるけど、
お砂糖なしでは食べれません・・・・汗

刺繍・・・・っ
凄いっ 凄すぎですっ
やっぱり尊敬しちゃいますっ
返信する
ドン君のおかんちゃんへ (ポロンmama)
2014-09-18 22:57:46
こんばんは~
ヨーグルト美味しいみたいで、飛び飛びして
お手お変わりも、目はヨーグルトにくぎづけでして
食べるねんよ(^^)

牛乳もいいけど、ヨーグルト整腸作用あるみたいだもんね!
ルリンはプレーンのままで、私は果物と一緒にたべてます♪

チクチクへのコメントありがとう!
返信する
ことりママさんへ (ポロンmama)
2014-09-18 23:03:16
こんばんは~
コメントありがとうございます。
初ヨーグルト美味しかったみたいです~
おいしそうに食べるとこちらまで嬉しくなります(^^)
食ムラ、獣医さんはお腹が空いたら食べますよ。
って言われるけど低血糖も怖いし、食事を楽しんでほしいと思っています。
だから、食材を選んで食べさせるのもありかなと思います。
ことり君は、今はフードのみなのかしら?

チクチクへのコメントありがとうございます。
頑張って完成させます~
返信する
空天ままさんへ (ポロンmama)
2014-09-18 23:07:21
こんばんは~
ママさん、たくさんのコメント返しをされたのに
コメントまでありがとうございます。
とっても嬉しいです(^^)
ルリン、ヨーグルト気に入ってるようです!!
プレーンでも美味しいみたいです♪
私は、プレーンに果物を混ぜないと食べれませんが・・・
食事を楽しく美味しく食べてくれたらいいなと思っています。

チクチクへのコメントありがとうございます。
いえいえ、ママさんの作られるワンコ服にこそ脱帽です♪
返信する

コメントを投稿