可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

明日から、また頑張ります!

2012-01-03 21:14:42 | 日記

ポロン家は、今日でお正月休みも終わりです

明日から、また頑張ります

今年は、ず~っとやりたかった事も始めるし、お仕事も頑張らないとね

今日の、お散歩のポロンです

お正月、ポロンとまったりしていて・・・

一年前のブログを見て、回復ぶりに、嬉しいと思い、改めて記録に残してよかったです

あの時辞めないでよかった・・・

励ましてくださってありがとうございます。

そして、ポロンへの愛しさがよけいに増しました

クリスマスに間に合わなかったけど・・

途中で、やめると絶対仕上がらないので、このお休みに頑張って作成中

あともう少しだ~

思ったより、小さいパーツが多くて難しい

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミノン)
2012-01-04 17:57:45
ポロンちゃん&mamaさん…あけましておめでとうございます。
新年のご挨拶を終えてたと思ってたら、まだでしたね(^。^;)
年明けからボケボケですね(苦笑)
こんなミノンですが、本年もどうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

ところで、mamaさんは何処の成田山さんへお詣りですか?
西宮のえびっさんの隣にも成田山さんありますし…

FERNANDAの…ゲットしましたね(笑)
私、ピンクエウフォリアのハンドクリームが欲しいんだけどネット以外で購入出来ます?


ポロン姫、頑張ってお散歩してますね。
mamaさんはお仕事されてるからポロンちゃんが元気の無い時は心配が増すでしょうが、mamaさんの愛情とポロンちゃんの底力と、プラス必要なお薬を使って上手にコントロールしながら今年一年もゆるゆる~と過ごしましょうね。

「なんくるないさ~」
今年はこれを口癖にしようと思ってます(-^〇^-)/
返信する
Unknown (ATSUKO)
2012-01-04 18:00:04
あけましておめでとうございます(*^_^*)
今年もどうぞよろしくお願いします。

いつもお散歩してて
凄いな~って思っています。
お洋服もとって可愛くて似合っていますね
スキップはあまりお散歩が好きじゃなかったので
花音は積極的にお散歩に連れて行こうと思っています。
返信する
ミノンさんへ (ポロンmama)
2012-01-04 20:09:42
明けましておめでとうございます!
今年も、よろしくお願いします!

香里園の成田さんです。
西宮にもありますね~

ハンドクリームも、売ってましたよ!
ローズマリーだったかな、コスメシップにありましたよ!
良い香りですよね~

今年も、最初から嬉しいお言葉ありがとうございます♪
お三歩行って、お薬飲んでポロンのペースでゆっくり、まったり、ぼちぼち行きますわ(笑)

「なんくるないさ~」って、どんな意味ですか~なんとなくわかるけど!!
返信する
ATSUKOさんへ (ポロンmama)
2012-01-04 20:14:24
ご訪問ありがとうございます!
改めまして、明けましておめでとうございます。
今年も仲良くして下さいね♪

スキップちゃん、お散歩好きじゃなかったなんて、ポロンもなんですよ~
小さい頃から、お散歩行こうとすると、逃げたり怒ったりしてました。
今は、刺激を与えるために連れて出るようにしています。
とっても可愛い花音ちゃんの、お散歩姿、楽しみにしていますね♪
返信する
Unknown (プーちゃん)
2012-01-05 23:07:21
ポロンmamaさん ポロンちゃん
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます♪
昨年は、お会い出来て、仲良くしてもらえてとっても嬉しかったです(^^)
今年も是非お会い出来る機会があるといいなぁ~
今年も3わん共々どうぞよろしくお願いします。

ポロンちゃん、温かそうでとても可愛いコート、よく似合ってますね(^^)
返信する
Unknown (クーちゃんママ)
2012-01-06 17:49:36
明けましておめでとうございます。
半年ほど仕事をしていたため長いことご無沙汰してましたが、ママさんのブログはいつも見させていただいてました。
読み逃げばかりでごめんなさい
今年も、可愛いポロンちゃんのブログ楽しみにしています

今年もよろしくお願いします~
返信する
Unknown (クーちゃんママ)
2012-01-06 17:53:47
コメント、送信して確認してたら、の絵文字が入ってました。
ごめんなさい~
返信する
プーちゃんさんへ (ポロンmama)
2012-01-06 22:24:47
明けましておめでとうございます!
私も、去年はお会いする事ができて嬉しかったです!
生で、みんくちゃんと、きららちゃんと、みゅうちゃんに会うことも出来てほんとにラッキーでした。
こちらこそ、今年も宜しくお願いします
返信する
クーちゃんママさんへ (ポロンmama)
2012-01-06 22:29:59
明けましておめでとうございます!
わ~嬉しいです!
お仕事されてたんですね~
時々、のぞいてはいたのですが・・
どうされたのかなと思っていました!

ポロンに会いに来てくださってたんですね
ありがとうございます!
今年も、宜しくお願いします
年始から、とっても嬉しいコメントありがとうございました
返信する

コメントを投稿