可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

完成~♪

2012-01-21 16:43:00 | 手作り

今日も一日、冷たい雨です

お休みだから、ゆっくり寝たいのに、いつもの5時に起きるポロンちゃん

ママが、起きるまで、ごそごそしてて、ママが起きると、こんどは自分が眠くなるポロン

でも、傍にいてくれる幸せを感じています

 

ワンピース完成しました

お気に入りの出来上がりです

では、ポロンちゃんに着てもらいました

どうですか

ピッタリですが、ママはおしりがもう少し隠れる方が好きです

お外で・・・

やっぱり、もう一段フリル増やせばよかったな~

なので、お次はピンクで作ってみます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆ゆみ☆)
2012-01-21 21:27:06
こんばんは~
毎日寒いですね。
こちらも冷たい雨の一日でした。
新しいワンピかわいいですね~
ポロンちゃんとっても似合ってる~♪
ママの愛情で寒さなんて吹き飛びますね~
返信する
Unknown (プーちゃん)
2012-01-22 02:05:49
わ~出来上がったんですね♪
やっぱり、とっても素敵~(^^)
見てると作りたい気持ちはあるのだけど、やっぱりこんなに素敵には出来そうにないし…てか、スカート部分のフリルの編み方が分からないし、お花のモチーフの作り方も分からないんだった(^^;)

ピンクもきっと可愛いですよね♪
楽しみにしてます~
返信する
☆ゆみ☆さんへ (ポロンmama)
2012-01-22 14:06:58
こんにちは~
今日は、少し寒さがましな大阪です!!
ワンピ、似合ってるて言ってくださってありがとうございます!
ポロンに着てもらおうと、一針一針編むのがとっても幸せです!
返信する
プーちゃんさんへ (ポロンmama)
2012-01-22 14:11:40
こんにちは~
素敵をありがとうございます!!
これって、ややこしいのは、フリルの所だけで、後はメリヤス編みだから、いけますよ~
フリルは本をみて、何回もやり直しました。
ちなみに本は、文化出版局の、ちいさな犬に編みたいあったかセーターと小物です。
もしよければ、ご参考までに・・・
返信する

コメントを投稿