可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

久しぶりの雨でした・・・

2012-01-20 22:19:57 | 日記

昨日から、久しぶりの雨ですね

一月ぶりくらいだとか・・・

東京は、雪が降ったんですね~

寒くなる気配です

ポロンちゃん、ごはんを食べて

まだ、なにか欲しそうです

ママが、ご飯を作ってる時、あんまり可愛い寝顔なのでパチリ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メルシーママ)
2012-01-21 16:54:37
今日は雨で 寒かったです

ポロンちゃん完食で 食器洗わなくても
良いくらいですね
そうなんですよね
寝顔がなんとも可愛いので つい!触って
しまいます

ラン姉さん 今日は病院で血液検査
でした・・・・
疲れたのか 爆睡してますよ~
ポロンちゃんのフワフワヘアーが羨ましい
ラン姉さんです
返信する
メルシーママさんへ (ポロンmama)
2012-01-21 19:13:50
こんばんは~
こちらも、冷たい雨が降ってます!

ポロンも今日、お薬もらいに病院へいきました♪
可愛いラン姉さんは、採血されてお疲れなんですね!
病院って疲れるみたいですね~
一年前が信じられないくらい、ふわふわつやつやになりました

いつも、食べた後のお皿、お行儀わるいんですけどなめてなめてしてくれるんです!
今日の朝は、私が寝てるところ何回もポロンに起こされました!
仕返しかな~
返信する

コメントを投稿