動植物・山菜・食べ物・釣り

日々起こる様々な出来事。花・果実・山菜・また家に勝手に居候?している昆虫・動物たちの写真

解禁!長良川中央管轄 2日目

2023年02月02日 14時39分54秒 | 渓流フライフィッシング


昨日と同じく津保川稲口橋下から始めます。

少し上流から始めますが、当たり無し。



橋真下に来てようやくヒット!

アマゴです。





2つほどばらします。

少し時間がかかってもう1匹。

ノジさん参加です(^^)

しばらくやっていてまたばらしました!

昨日と違って良くばれます。

渋いですね!

10時ごろライズも無いので別の場所へ竹重。

餌師さんが3名ほどです。

長良川本流少し濁ってます。白濁りなんで雪代でしょうか?

ここでは粘りましたが全く釣れませんでした!

ノジさんTさんはドライで釣って見えます。







私にはドライで釣れません。

寒くなってきたので11時終了としました!

お二人は夕方までやられるそうですから

かなり釣られたかな(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝解禁!長良川中央管轄区域... | トップ | 解禁!長良川中央管轄 2日目... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

渓流フライフィッシング」カテゴリの最新記事