動植物・山菜・食べ物・釣り

日々起こる様々な出来事。花・果実・山菜・また家に勝手に居候?している昆虫・動物たちの写真

巨大ショッピングモールに行く

2007年01月16日 18時17分03秒 | 日々起きたことや
今日は仕事をもらっている元勤めていた会社へ
新年の挨拶に行く。
その途中去年出来た岐阜県最大のショッピングモール
を見に行く。
岐阜県本巣にできたモレラ岐阜という。
店舗数240とかなりでかい!

morera1
morera2

丁度お昼になったので2回で焼きそばを食べた。
値段が380円と安いのでたいして旨くはなかったな~~
yaki

そのあと会社に訪問、総務の可愛子ちゃんたち、新社長と金型担当の方達に挨拶する。
仕事のお願いをして岐阜のフライショップに向かう。

岐阜市の東方にありショップ名はテールウォークと言う。
ここのオーナーとは30年来の付き合いだ。
teiru

4番のラインの痛みが激しかったので新調した。
ほかにコパービーズとフックの12番、オモリ玉、デアヘアのクリーム色
を購入した。

コパービーズはこの前の管理釣りで良かったマラブービーズジグを作るため。
それとウコクックさんのモジャットを作るため。
ウコクックさん勝手に作らせてもらいます(笑)

ディアヘアのクリームは岩魚用のキラキラカディスの見やすい
フライを巻こうと思ったからだ
kaimono

どうしても専門店に行くとついつい買いすぎてしまう!

☆自然・家のブログ
ブログランキングに参加しました。
よろしかったらポチット押してちょ!

フライフィッシングと鮎釣り のブログです。

ペリーローダンは下記ブログに変更しました。
SFペリーローダン

またしげじいホームページからも入室出来ます。
しげじいのHP

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新プリンターを所定の位置に | トップ | 昭和の釣り談義 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
去年出来た岐阜県最大のショッピングモール (siawasekun)
2007-01-16 20:52:33
去年出来た岐阜県最大のショッピングモールですか。

岐阜県本巣にあるモレラ岐阜ですか。

店舗数240もあるのですか。

行ってみたくなりました。
返信する
あちこち (空豆ママ)
2007-01-17 04:13:51
最近こういう大型ショッピングモールあちこちできてますね~。
行くとワクワクしますが、実際には何も買えないので行ってないんですけどね
釣り用の材料(?)もなかなかいろいろあるんですね
一つ一つ作っていくのは楽しいですよね
肩こりしない程度に頑張ってくださいね~

ところで写真ですが、新しいプリンターのためにお言葉に甘えてメールします
明日明後日までにはチョイスして送りますね
返信する
siawasekunさんへ (しげじい)
2007-01-17 17:17:25
でかいです

ゆっくり見て回ると一日かかるのでは?

一度行ってみてくださいね
返信する
空豆ママさんへ (しげじい)
2007-01-17 17:20:58
そうですね~!
今年から規制ができて大きいのは出来なくなるからですね
焦って作られるようです。

見て回るだけで一日かかりそう。
でもファッション関係が多く、男の私には
あまり興味がわきませんです。

釣りの道具は色々あって大変です
はい!あまり凝らないようにやりますね
返信する

コメントを投稿

日々起きたことや」カテゴリの最新記事