動植物・山菜・食べ物・釣り

日々起こる様々な出来事。花・果実・山菜・また家に勝手に居候?している昆虫・動物たちの写真

釣り行時、ちょっと高さがある場所へ降りるために

2020年06月06日 14時54分03秒 | 渓流フライフィッシング


釣り行の後、普通の釣りなら

それほど疲れることはないです。

問題は坂を登るのが大変なんですね~~

1メートル登るだけでも息が切れる。

そう息が切れるんです。

皆さんが100メートルを全力疾走したら

相当息苦しくなりますよね(^^)

疲れる訳じゃ無い。

ですから落ち着けば普通になります。

輸血して3週間ぐらいはまだ、楽ですが

それ以後になると、ちょっとした登りが苦しい。

脱渓するときに。ちょっと高い場所があるんです。

それでこんな梯子を作って見ました。

短い方
DSCF3648
DSCF3648 posted by (C)しげじい

長い方
DSCF3649
DSCF3649 posted by (C)しげじい

DSCF3650
DSCF3650 posted by (C)しげじい


これがあればずいぶん登るのが楽になるかな?

登る安くするために、虎ロープを付けて

置いたのですが、誰かが外してしまってる。

どうかそのまま外さずに置いていてほしいですね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北陸K川へM君と | トップ | フライタイイング フライに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

渓流フライフィッシング」カテゴリの最新記事