動植物・山菜・食べ物・釣り

日々起こる様々な出来事。花・果実・山菜・また家に勝手に居候?している昆虫・動物たちの写真

ヒヨドリが飛来!

2010年01月08日 15時09分37秒 | 庭の動物・昆虫
昨日はちょっと頭痛がひどく更新を休止しましたが

今日は大分良いので(^^)

なかなか現れなかったヒヨドリがようやく

我がバードテーブルに来るようになりました(^^)

でも朝から「ギャーギャー!」「ピーピー!」と

うるさいです(笑;

ヒヨドリ05
ヒヨドリ05 posted by (C)しげじい

明日土曜日、ウコクック君がワカサギ釣りに行くので

私もお側で付き合わせて頂きます(^^)

執事としてはどんな要求にも応えられるよう

重装備していかなくてはなりません!

ウコクック君は我がアメフラシ(あだ名)を引き連れていくので

天候を危惧しております(´▽`;)

どうか北風ピューピュー!ゴーゴー!ってなことに

ならないように神様にお願いしましょう m(_ _)m


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魚探 ワンダースワン落札 | トップ | 入鹿池へワカサギ釣り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空豆ママ)
2010-01-08 22:14:12
頭痛はいかがですか?
でも早速ワカサギ釣りへ行くんですね♪
魚探はどうでしょうね。楽しみですね。
防寒対策はしっかりと。
気をつけて行ってらっしゃーい。
返信する
空豆ママヘ (しげじい)
2010-01-10 10:43:58
はい
なんとか収まってきました(^^)

魚タンは使用不可能でした(泣)

風邪を引いてはなんにもならないので
重装備です(笑
返信する

コメントを投稿

庭の動物・昆虫」カテゴリの最新記事