動植物・山菜・食べ物・釣り

日々起こる様々な出来事。花・果実・山菜・また家に勝手に居候?している昆虫・動物たちの写真

リベンジ用フライタイイング

2011年12月20日 16時45分07秒 | 管理釣場フライフィッシング
リベンジ北方管理釣り場!

午後からの惨敗を胸に、次回はリベンジを誓った!

そんなに大層なことも無いが、、(笑

マラブー、今までウエイトは巻いてないが今回は

どっぷりと巻いてやった!(笑

PC200010
PC200010 posted by (C)しげじい

他にはイモムシ系フライを少々。

これで午後からは戦闘開始と行くぞ!!(^^)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーパ! | トップ | 返り討ちに遭った北方管理釣行 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Re.リベンジ用フライタイイング (sakapon67)
2011-12-21 10:21:39
リベンジ用フライタイイングはこれでOKです・・・ 頑張ってくださ~い。
返信する
sakapon67さんへ (しげじい)
2011-12-22 17:44:42
頑張りましたが
だめでした(笑
なかなか難しいです。でもそれだから
面白いかもしれませんが(^^)
返信する

コメントを投稿

管理釣場フライフィッシング」カテゴリの最新記事