動植物・山菜・食べ物・釣り

日々起こる様々な出来事。花・果実・山菜・また家に勝手に居候?している昆虫・動物たちの写真

ニジマスの燻製を作る

2017年01月07日 15時33分34秒 | 料理に食べ物
前回の月見ヶ原で釣ったニジマスを

お腹出して、塩水に浸けて、乾かして

今日燻製に掛けた。

DSCF2749
DSCF2749 posted by (C)しげじい

良い色に仕上がった!

味は分からないが(笑)

多分美味いと思うけど(^^)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月見の回数券は使い切った | トップ | 解禁に備えてミッジをタイイング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Re.ニジマスの燻製を作る (sakapon67)
2017-01-08 11:32:03
ニジマスの燻製を作るを拝見して、・・良い色に仕上がりましたね
返信する
sakapon67さんへ (しげじい)
2017-01-09 14:03:53
制作過程をアップすれば良かったのですが
写真撮るの忘れました(笑)
返信する

コメントを投稿

料理に食べ物」カテゴリの最新記事