動植物・山菜・食べ物・釣り

日々起こる様々な出来事。花・果実・山菜・また家に勝手に居候?している昆虫・動物たちの写真

あっという間に満開!!

2008年03月22日 16時15分42秒 | 庭の花・草・野山の花・草・木
明日は郡上の母袋管理釣り場に行きます。
知人のIさん。釣りお爺さん、わやさん、ヒョットするとウコクック君。
我々だけで5人になります。

22日が今期オープンなのでかなりにぎわうことでしょうね(^^)

HPから割引券を印刷して持っていくと500円引きになります。
1日券3000円が2500円です。

明日は午前中は良さそうですが午後から雨が降るかも知れませんから
カッパの準備をして下さい。

フィッシング母袋の風景
フィッシング母袋風景
フィッシング母袋風景 posted by (C)しげじい

明日の準備をしていたらマラブー・リーチが少ないことに
気が付いた。
慌ててマラブー・リーチを作りました(笑)

マラブーP3220006
マラブーP3220006 posted by (C)しげじい


我が家のサクランボ、急に暖かくなっていきなり満開に
なりました(^^)



21日の開花状態
サクランボ2
サクランボ2 posted by (C)しげじい

22日4時の状態。
かなり早く一斉に開花しました!!

サクランボ22日009
サクランボ22日009 posted by (C)しげじい

ミツバチがかなり多く飛んできて蜜を吸っています。
木の側に行くとブ~~ン!ブ~~ン!と羽音が凄いです。
サクランボの蜜鉢10
サクランボの蜜鉢10 posted by (C)しげじい

フライを作る窓際に巻いた餌をついばむスズメです。
メジロは最近飛んでこなくなりました。
もういっぱい花が咲いているので来ないのでしょうか。
すずめ
スズメ005
スズメ005 posted by (C)しげじい


ブログランキングに参加しました。(⌒▽⌒)
よろしかったらポチット押してちょ!

フライフィッシングと鮎釣り 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サクランボの開花と水仙など... | トップ | フィッシング母袋管理釣り場... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早い (空豆ママ)
2008-03-23 00:04:47
咲き始めると早かったですね。
明日は釣りですか。
気をつけて行ってきて下さいね~
返信する
サクランボ (siawasekun)
2008-03-23 05:27:37
サクランボ、満開ですね。
いいですね。

岐阜公園のヒガンザクラも、満開でした。
フダンザクラも、見頃でした。
返信する
空豆ままへ (しげじい「)
2008-03-24 16:20:02
ホントに早いです(^^)

はい行って参りました。
花粉症がね、、、(^^;
返信する
siawasekunさんへ (しげじい)
2008-03-24 16:21:27
はい!早く咲きました!(^^)

岐阜公園の桜もさいていますか

ソメイヨシノももうすぐですね!!
返信する

コメントを投稿

庭の花・草・野山の花・草・木」カテゴリの最新記事