動植物・山菜・食べ物・釣り

日々起こる様々な出来事。花・果実・山菜・また家に勝手に居候?している昆虫・動物たちの写真

何でも魚! ♪鯛焼き

2009年10月13日 14時59分24秒 | 料理に食べ物
お菓子も魚!

義妹が鯛焼きを買ってくれた(^^)

小ぶりだが焼きたてで美味しい♪

皮はフンワカと香りも良く、身のアンコは甘く美味しい!(⌒▽⌒)

PA130001
PA130001 posted by (C)しげじい


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 各務原実験航空団”航空祭” | トップ | 今シーズン初のワカサギ釣り... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鯛焼 (空豆ママ)
2009-10-13 20:49:18
いいですね~。鯛焼。
鯛焼というと寒い季節のイメージです。
朝晩はめっきり寒くなってきましたもんね。
体調にはお気を付けください^^
空豆ママヘ (しげじい)
2009-10-14 15:26:13
そうですね!鯛焼きは冬のイメージです(^^)
最近寒くなりました

お互い身体には注意しましょうね!

コメントを投稿

料理に食べ物」カテゴリの最新記事