動植物・山菜・食べ物・釣り

日々起こる様々な出来事。花・果実・山菜・また家に勝手に居候?している昆虫・動物たちの写真

雨の中のアジサイ

2007年06月24日 15時34分20秒 | 庭の花・草・野山の花・草・木
今日は雨ですね!
かなりまとまって降ります

我が家のアジサイもようやく色づき始めました。
雨に濡れ、アジサイはそれでも輝いているようです。

ブログランキングに参加しました。
よろしかったらポチット押してちょ!

フライフィッシングと鮎釣り 


SFペリーローダン


しげじいのHP

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知らぬ間に孵ったメダカの仔 | トップ | メダカが、、、 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨に濡れたアジサイ (siawasekun)
2007-06-24 19:58:23
アジサイ、ようやく色づき始めましたか。

雨に濡れたアジサイ、綺麗ですね。

我が家のアジサイとよく似ています。
何か、親しみが増しました。
返信する
アジサイ (空豆ママ)
2007-06-24 21:56:19
アジサイは雨に濡れてる時が一番きれいに見えますよね。
さすが梅雨時の花ですね。
しげじいのおうちのアジサイは紫がかったピンクなんですね
緑とのコントラストが良いです。
返信する
siawasekunさんへ (しげじい)
2007-06-25 17:19:26
ようやく色づいてきました。

まあアジサイなんて珍しくもないですが(笑)

毎年咲いてくれて和ませてくれますね!
返信する
空豆ママへ (しげじい)
2007-06-25 17:21:07
そうですね(^^)
雨の中傘を差して撮りました。

アジサイも色々なカラーがありますね!
土質にもよるそうですが、、、
返信する

コメントを投稿

庭の花・草・野山の花・草・木」カテゴリの最新記事