動植物・山菜・食べ物・釣り

日々起こる様々な出来事。花・果実・山菜・また家に勝手に居候?している昆虫・動物たちの写真

今期2回目のワカサギ釣りに伊自良湖へ

2008年10月29日 16時15分58秒 | 釣り
明日は伊自良湖にワカサギ釣りに行ってきます

伊自良湖荘 HPでは好調のようだ。

600匹上げている方も見える。


知人のIさんが行きたいとのことで出掛けます。

Iさんは全くワカサギ釣りをしたことがないので

手取り足取り教えなければなりません。

でも私も今年の春先に始めたばかりなので

どうなるかな~~


PA160003
PA160003 posted by (C)しげじい


天気も雨は降らないだろうが、少し肌寒いかも、、、








全く同じ記事を楽天ブログにも載せています。(⌒▽⌒)

フライフィッシングと鮎釣り 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渋かったフライの中にも当た... | トップ | 全く駄目だった伊自良湖ワカ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワカサギ (空豆ママ)
2008-10-29 22:59:28
明日はワカサギ釣りですか^^
600匹も釣れる所なんてすごいですね。
明日、気をつけて行ってきて下さいね。
返信する
おはようございます (siawasekun)
2008-10-30 04:37:56
ワカサギ釣りに伊自良湖へですか、・・・・。
いいですね。

釣り三昧、楽しんできてくださいね。

お土産、待っていますよ。。
返信する
空豆ママヘ (しげじい)
2008-10-31 15:49:32
行ってきましたが、全くだめでした(泣)
でもお天気は良かったです(^^)
これからは寒くなるので防寒対策しないと
いけませんね!
返信する
siawasekunさんへ (しげじい)
2008-10-31 15:50:25
ありがとうございます。
全く駄目でした!
まあこんな日もあるでしょう!!
返信する

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事