動植物・山菜・食べ物・釣り

日々起こる様々な出来事。花・果実・山菜・また家に勝手に居候?している昆虫・動物たちの写真

北陸はk川N地区フライフィッシング

2019年06月24日 05時57分30秒 | 渓流フライフィッシング

釣りから帰ってどうも調子が悪いので熱測ったら38.4度

そのままぶっ倒れました。

で、なかなか更新できずに月曜まで来てしまいました。

22日の釣りは??

体調悪いせいか今一。

相棒のマーキーも迷惑なったかな?

K川N地区に行ったんですが、、、

マーキーのシューズのソールが剥がれて仕舞ったので

午後からは直ぐに雨が降って撤収。

熱は月曜日の深夜下がってきて多少楽になった

今日は、病院に行って来ます。


マーキーテンカラで攻める!


初ヒットはマーキー



私の最初の1匹目




2匹目




マーキーのシューズのソールが剥がれる


3匹目




マーキー午後から靴替えてフライフィッシング


4匹目



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッツゴー渓はどうだったか! | トップ | 動画とフライタイイング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

渓流フライフィッシング」カテゴリの最新記事