動植物・山菜・食べ物・釣り

日々起こる様々な出来事。花・果実・山菜・また家に勝手に居候?している昆虫・動物たちの写真

古いフライ雑誌の処分

2010年12月17日 15時55分06秒 | 渓流フライフィッシング
今、現在持っているフライの雑誌を処分しようと思う。

フライフィッシャー

1998年~2007年まで37冊

2000年と2001年と2003年が多い。


フライロッダー

2000年~2008年まで30冊
2冊表紙の無いものあります。



フライの雑誌

1997年~1999年まで6冊




タイトループ
1998年、1999年の2冊




近日、廃品回収に出すので、それまでに欲しい方はメッセージ下さい。

無料ですが発送費用のみお願いします、着払いでお送りします。

手渡し出来る方はご足労賃のみになります(^^)

もしご希望が多い場合は抽選か、分けるかどうしようか?

フラフィッシャーとフライロッダーは数が有るので

ご希望が多い場合は分けてお渡しすることになるかも

なにがきても苦情の無い方のみお願いしますね(^^)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フライフィッシング用フック | トップ | フライ雑誌の行き先 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Re.古いフライ雑誌の処分 (sakapon67)
2010-12-18 22:40:55
フライの専門書物を処分ですか、勿体ないですね。
あと 一まわり若かったら、手を挙げたいところです(^-^)。
返信する
sakapon67さんへ (しげじい)
2010-12-19 17:13:20
そうですね
全部揃っているわけでもないし、
もう何年も見ない雑誌もあるので(^^;
少し持ち物を処分して軽くなりたいです。
返信する

コメントを投稿

渓流フライフィッシング」カテゴリの最新記事