動植物・山菜・食べ物・釣り

日々起こる様々な出来事。花・果実・山菜・また家に勝手に居候?している昆虫・動物たちの写真

釣ったワカサギの料理

2014年12月10日 17時18分25秒 | 料理に食べ物
昨日釣ったワカサギは天ぷらになりました

PC100001
PC100001 posted by (C)しげじい

私はフライが良いんですが^^;

奥様は面倒がりなんで、、、(笑)

あああ~~あ

仕方ないか!(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今シーズン初の入鹿池ワカサ... | トップ | 義父の四十九日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Re.釣ったワカサギの料理 (sakapon67)
2014-12-10 18:33:02
やぁ~「ワカサギの天ぷら」とても美味しそうですね。

旬のものですから、私も 七条通りでワカサギを購入しての天ぷら・・とても美味しかったです
返信する
sakapon67さんへ (しげじい)
2014-12-12 15:36:05
そうですね
釣った次の日に料理したので
美味しかったです^^
フライだともっと美味しいけど(笑)
返信する

コメントを投稿

料理に食べ物」カテゴリの最新記事