動植物・山菜・食べ物・釣り

日々起こる様々な出来事。花・果実・山菜・また家に勝手に居候?している昆虫・動物たちの写真

月見ヶ原管理釣り場での動画とフライ各種

2016年11月26日 16時12分20秒 | 管理釣場フライフィッシング
昨日の釣りで使用したフライです。

DSCF2382
DSCF2382 posted by (C)しげじい

日本ライン釣り場と違って月見は表層で食いますので

私の仕掛けが有効となります(^^)


上段のフライは左側ニンフ、

右側ビーズヘッドは、フォールさせて釣りをした時に

使いましたがあまり結果が良くなかったので

直ぐに止めました!

下段のマラブーとファーのフライはいつもの仕掛けで

釣りました。

左のピンクのファー、これでかなり釣りました。

右から3個目がバイソンの毛で作ったものですが

これも一時良かったです(^^)



※昨日の釣りの様子です。
少し動画が乱れてますがご了承ねがいます。m(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックしていただくと動画に飛びます。
<video type="youtube" code="NdNFyzs-tZc">



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 単独で月見ヶ原管理釣り場へ行く | トップ | 今日の長良川 月見ヶ原管理... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

管理釣場フライフィッシング」カテゴリの最新記事