動植物・山菜・食べ物・釣り

日々起こる様々な出来事。花・果実・山菜・また家に勝手に居候?している昆虫・動物たちの写真

月見ヶ原管理釣り

2010年12月25日 19時46分23秒 | 管理釣場フライフィッシング
早速ヒートテックアンダーウエアーを試す時が来ました(^^)

元勤めていた会社のお友達と27日、月見ヶ原管理釣り場に出掛けてきます♪

一応7時オープンに間に合うように出掛けるつもりではありますが

遅くとも7時半には行きたいですね!!

f君とs君が来る予定です。

のんびり楽しく釣りが出来れば良いな!!♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスプレゼント! | トップ | 月見ヶ原管理釣り場に行って... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Re.月見ヶ原管理釣り (sakapon67)
2010-12-26 21:51:08
寒波到来の年末になりますが、月見ヶ原管理釣りもそろそろ今年の納竿釣行ですねぇ。

楽しみですねぇ、ヒートテックのアンダーシャツ、靴下・タイツも薄いのに結構暖かいです(^-^)。
返信する
sakapon67さんへ (しげじい)
2010-12-27 05:51:39
なんとか釣行できそうです(^^)

これで次は来年ですね!
頑張って釣りしてきます(笑
返信する

コメントを投稿

管理釣場フライフィッシング」カテゴリの最新記事