動植物・山菜・食べ物・釣り

日々起こる様々な出来事。花・果実・山菜・また家に勝手に居候?している昆虫・動物たちの写真

ホットケーキ自作

2012年08月28日 15時14分16秒 | 料理に食べ物
今日はお母ちゃんが実家に帰って両親の世話をしてます。

それで私は1人で家に、、、

昼食は昨日の焼きそばの残りにタマゴを入れて

炒め直してご飯のおかずにした(^^)


3時過ぎ、お腹が空いたが食べる物がない、、、^^;

で、小麦粉と卵と砂糖を入れて豆乳で混ぜて

ホットケーキを作った。

取り合えずお腹は膨れた(笑

P8280002
P8280002 posted by (C)しげじい

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鮎釣りの便利道具 | トップ | 長良川へ鮎釣り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空豆ママ)
2012-08-29 12:06:37
すごいです♪
ちゃんと小麦粉から作るなんて!
私はいつもホットケーキミックスです。笑
返信する
空豆ママヘ (しげじい)
2012-08-30 09:38:31
いやいや
ただ単に小麦粉に砂糖入れただけで(笑
ホットケーキとは言えないかもデス(^^)
返信する

コメントを投稿

料理に食べ物」カテゴリの最新記事