動植物・山菜・食べ物・釣り

日々起こる様々な出来事。花・果実・山菜・また家に勝手に居候?している昆虫・動物たちの写真

高知の飛行機不時着

2007年03月13日 16時08分39秒 | 描いたイラストや絵
寒いですが今日も晴れました
雪を被ったサクランボの花もなんとか散ることは
なかったようです。

今日は高知で飛行機が不時着しましたね。
幸いなことにお天気も良く
風とか気象条件も良かったので機長の沈着冷静なる操縦で
無事着陸できたようです。
良かったですね!

誰も怪我はなく、機体の損傷ですみました。

私も飛行機に乗った事はありますが、何時も乗る方は
怖い思いをしたのではないでしょうか?

ブログランキングに参加しました。
よろしかったらポチット押してちょ!

フライフィッシングと鮎釣り 
http://plaza.rakuten.co.jp/popoaijp/

SFペリーローダン


しげじいのHP

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪が降った | トップ | 久しぶりに川に行った »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サクランボの花 (siawasekun)
2007-03-13 21:36:41
サクランボの花、綺麗ですね。
いいものですね。

飛行機も、ちょっと、心配ですね。
しっかりしてほしいものですね。
返信する
よかった (空豆ママ)
2007-03-14 07:22:28
お花散らなかったんですね
後は虫たちがやってくるのを待つばかり。

飛行機は怖いです。
離陸時と着陸時、ドキドキしっぱなしです。
今回怪我人が出なくて本当に良かった。

ブログ元に戻したんですね。
返信する
siawasekunさんへ (しげじい)
2007-03-14 16:58:58
書くネタがなくスンマセン(^^;)
今回は無事着陸できたので良かったですね。
返信する
空豆ママへ (しげじい)
2007-03-14 17:01:44
ええ!まだ咲ききって無かったので良かったようです

このまま暖かくなってくれれば良いですけどね

私も少ない経験ですがドキドキとワクワクが半々です
返信する

コメントを投稿

描いたイラストや絵」カテゴリの最新記事