動植物・山菜・食べ物・釣り

日々起こる様々な出来事。花・果実・山菜・また家に勝手に居候?している昆虫・動物たちの写真

久しぶりに川に行った

2007年03月14日 17時07分22秒 | 日々起きたことや
今日はいいお天気でした。
最近は外に出ず、仕事にPCにと家の中で過ごすこと
ばかりだった。
で、今日は車にガソリンを補給とコーヒーを飲みにと
出掛けた。
ついでに近くの長良川まで出掛けてみた。

水量はまあ普通かな。風が強く魚の跳ねは無かった。

明日は郡上までM君と出かける。

よろしかったらポチット押してちょ!

フライフィッシングと鮎釣り 
http://plaza.rakuten.co.jp/popoaijp/

SFペリーローダン


しげじいのHP


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高知の飛行機不時着 | トップ | 変わったマンホール »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
慣れ (siawasekun)
2007-03-15 05:33:24
長良川の景色ですか。

いいものですね。

身近な川が、同じですから、親しみを、とても、感じます。

昨夜のブログを、拝見し、ちょっと、戸惑いました。
やはり、こちらの方が、私としては、慣れています。
返信する
釣り (空豆ママ)
2007-03-15 06:53:28
明日・・・といっても日付が変わってしまったので今日、釣りですね
今日は風どうですか?
風があると寒く感じてしまいますから、暖かくしていって下さいね。
返信する
siawasekunさんへ (しげじい)
2007-03-15 21:37:22
そうですか!(^^)
URLを間違えましたか!

長良も随分変わりましたね。
返信する
空豆ママへ (しげじい)
2007-03-15 21:37:56
ありがとう!
返信する
空豆ママへ (しげじい)
2007-03-15 21:37:56
ありがとう!
返信する
空豆ママヘ (しげじい)
2007-03-15 21:39:42
ありがとう

お天気は曇りだったのでそんなに寒く無かったよ!
久しぶりでした(^^)
返信する

コメントを投稿

日々起きたことや」カテゴリの最新記事