動植物・山菜・食べ物・釣り

日々起こる様々な出来事。花・果実・山菜・また家に勝手に居候?している昆虫・動物たちの写真

我が家の棗(ナツメ)の実

2009年09月11日 15時57分11秒 | 庭の花・草・野山の花・草・木
今年もナツメがたくさん生っています

今年は虫にやられてないので

このままでいけば、かなりいい具合です。

もう少しいろずんできたら食べ頃、

ほのかなリンゴのアジがするナツメが食べられるでしょう(^^)

P9110001
P9110001 posted by (C)しげじい

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣り場に居るやっかいなもの | トップ | 釣りの本 天狗のハゼ釣り談義 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナツメ (空豆ママ)
2009-09-11 22:02:51
たわわに実ってますね~!
もうすぐですか。楽しみですね♪
ところで、ナツメは鳥達は食べないんですか?
返信する
空豆ママヘ (しげじい)
2009-09-13 13:58:08
は~~い(^^)
一杯生ってます。
鳥は?どうかな~
もう少し甘くなったら食べるかも知れませんね
でも蛾の幼虫が実に入り込み
食べられなくなりますが今年はあまり
食べられてませんから人間が食べられます(^^)
返信する

コメントを投稿

庭の花・草・野山の花・草・木」カテゴリの最新記事