動植物・山菜・食べ物・釣り

日々起こる様々な出来事。花・果実・山菜・また家に勝手に居候?している昆虫・動物たちの写真

珍果物 キワーノ 収穫

2013年09月17日 14時58分36秒 | 果物・実になるもの
今日はとっても良い天気です。

長良は水量は高いですが、もう水が澄んでいますね。

支流は多少引いたかな?

8月はじめから実が少しずつ大きくなってきた”キワーノ”

P9160008
P9160008 posted by (C)しげじい

まともな形のは1個他は少しダルマ型になっている。

まだ未熟な2個を残して切り取った。

これから追熟させて(2週間)頂く予定(⌒▽⌒)

私も初めての果物なんで美味いかどうか全く分かりません(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨が降るのでフライのタイイング | トップ | 郡上のとある渓へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

果物・実になるもの」カテゴリの最新記事