動植物・山菜・食べ物・釣り

日々起こる様々な出来事。花・果実・山菜・また家に勝手に居候?している昆虫・動物たちの写真

素晴らしいフライ・ストリーマーとルアー・ミノー

2011年04月19日 11時40分42秒 | 渓流フライフィッシング
この神戸に行った一つの目的がkuniさんのオークションに参加して

落札したフライ ストリーマー

グリーン・ハイランダーをいただくことです。

左側のフライがそうです。右側は前に頂いた物です。

これだけ羽根を重ねてあるのにゴテゴテしてないところが

製作する技術の高さを物語っています(^^)

P4180001
P4180001 posted by (C)しげじい


さて、こちらはmatsuさんから頂いたミノーです。

今まで何度かに分けて頂き、これ以外に友アユルアーも頂きました。

今のところルアーフィッシングはやらないので、飾ってあります(^^)
P4180004
P4180004 posted by (C)しげじい

友達である、kuniさんmatsuさんから頂いた私の宝です!♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸平磯海づり公園へ | トップ | 日本鹿のカディスフライ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

渓流フライフィッシング」カテゴリの最新記事