動植物・山菜・食べ物・釣り

日々起こる様々な出来事。花・果実・山菜・また家に勝手に居候?している昆虫・動物たちの写真

良いお天気 空にトンビが、、、

2006年10月04日 18時38分05秒 | 日々起きたことや
今日もいいお天気でしたね~~!
でも朝はだったかな~~?

トンビが秋の空を悠々と舞っておりました。
青い空が高いですね~~

今日はは田舎に帰りました。
ジイチャンとバアチャンの所。
バアチャンの薬を仕分けして飲みやすくしてくる。
カーテンの付け替えと炊事場の直しをしてきました。
喜んで貰えたかな!

田舎のホームセンターには必要なものが少ないですね。
当たり前か!

帰り道、女性の更年期に関して話し合いながら帰ってきました
家のカアチャンはだいぶ前子宮筋腫で摘出したので
その頃更年期体調が悪くなったりしたのか?
聞いたがそんなに悪くなる事はなかったようでした。
まあ私たち夫婦は割と話をするので心の問題はなかったようです。
オノロケか~~~!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蜘蛛も来年を目指して! | トップ | お空に一本の線が、、、 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トンビ (siawasekun)
2006-10-04 20:51:42
トンビですか、・・。



どこで、撮られました?



私、今、多忙中、・・・。

心和みました。
返信する
OKでしょう (空豆ママ)
2006-10-05 01:55:00
夫婦にとって大切なのは会話ですよね。

一番身近にいるから言わなくても分かり合えると思うのは単なる怠慢もしくは思い込みでしかなく、身近にいるからこそ会話は必要ですね。

オノロケOKです

これからも会話を楽しむお二人でいてくださいね
返信する
siawasekunさんへ (しげじい)
2006-10-05 16:08:01
長良川の河原です。

悠然と舞っておりました。

siawasekunさんは忙しいようですね。

写真を撮らなくてはならない!
返信する
空豆ママへ (しげじい)
2006-10-05 16:11:03
OKありがとう!



最近バアチャンの事が有ってからさらに良く話しをするようになりました



お互い嫌なことも良いことも何でも話すようにしてます。



愛してる!とも言ってます。
返信する

コメントを投稿

日々起きたことや」カテゴリの最新記事