動植物・山菜・食べ物・釣り

日々起こる様々な出来事。花・果実・山菜・また家に勝手に居候?している昆虫・動物たちの写真

日本ラインマス釣り場へ行った

2020年11月16日 15時54分07秒 | 管理釣場フライフィッシング
16日日本ラインマス釣り場へ出かけました。

例年常連の方が良く入られる入り口手前

この日は誰も入りません。

で、とりあえずやってみます。



最初に当たりがあったが合わせ切れやらかす^^;

それから全然感触が無い。

1時間半ほどなにも釣れず。

場所替えです。いつも入る奥の方へ行く

1時間45分でようやくヒット!!

は~~~~(´・ω・`)





この後もあまり釣れなくてぽっつんぽっつんです。





3時までやりましたがなんとか10匹越えたぐらい

常連さんはある程度釣って見えるので

なにか違うんでしょうね~~~

風が無くてべた凪ってのも原因かな??

月見のように釣れませんです(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 管理釣り場で使うマスク | トップ | 日本ラインマス釣り場は何故... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

管理釣場フライフィッシング」カテゴリの最新記事