片目のプ~…クレマと多肉…そして、猫+犬

のんびりペースの更新です。植物とペットネタ中心のブログです。
迷惑コメントは削除させていただきます。

杏と壁紙

2010-09-09 23:10:33 | 

お久しぶりの杏ちゃんです。

相変わらずの爆弾娘です。


陸はおとなしいのに杏は、走り回っています。


ところで、ままこっちゃんのところで言っていた壁紙ですが…



これです…。


アップにすると…この色のほうが実物に近いかな…。

同じデザイナーさんなのかな…。

でもかわいくて落ち着く感じなので気に入ってます。


去年の改装のときに妹に張り替えてもらいました。

去年の記事はこちらです。

http://blog.goo.ne.jp/poowamikeneko/e/087e9c1a3fdf91c2fde449cc195cdc0f



去年は冷夏だったので、改装とか元気にやってたんだわ~~。

今年は何もしない夏でした~。


今日は救急の日だそうですね~。

救急車ってまだ乗ったこと無いんですが…あ、乗らないにこしたことはありませんね。

体に気をつけて頑張りましょうね。




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわー、本当だ! (ままこっち)
2010-09-09 23:50:26
あらまあ、おんなじですねー@@

びっくりしました。。
デザイナーさんなのかな?それともあずきママさんみたく、この壁紙のユーザーさんなのかも…。
私もこの柄とっても好きです
あずきママさんは「なんだかなー」だと思いますが、私はとっても嬉しくなりました♪(すみません~~)

それで、お部屋改造の過去記事見て、びっくり!!
妹さん、すごいーやり方教わったとしても絶対マネできません。

杏ちゃん、笑ってますねー
爆弾娘なのですねー(笑)
涼しくなって、ワンちゃんは良かったですねー。
返信する
ままこちゃんへ~~ (あずきママ)
2010-09-10 00:14:25
ねっ、ねっ、すんごく似てるでしょう。
でも、この柄かわいくて気に入ってるので趣味がおんなじで嬉しいです。

そう、去年改装してたんだ…って思い出しました。
壁紙はジョイ○ルでカットしてもらって張りました。
クッションフロアは、ドイ○で買いました。

壁紙はプーちゃんが飛ばした鼻水があちこち付いてます…。
でも、案外硬かったらしく爪とぎのあとは少ないです。

杏笑ってますか??

このところもてあましてケージに入れていたら怒っていました。
だって、すごい走って寝かせてくれないんだもの~~。
猫たちも大迷惑って言うし…。

返信する
Unknown (さいちママ)
2010-09-10 16:38:14
凄いですね~~~
自分で出来るもんなんですね
家の白い壁はタバコの煙で今はベージュに染まっています。
張替えできたらいいのになあ
頼もしい妹さん、私にもほしいわあ~~~

救急車、私乗ったことあります。
具合悪くて覚えていませんけど
娘は常連者、(倒れてしまう病気の為)
大変お世話になっています。
とっても有難いです

杏ちゃん、涼しくなってきてよかったね~~~
あれ?そちらはまだ暑いんだっけね。
こちらは最低気温が20度を下回りました。涼しいですよ。
返信する
こんばんは ^-^。 (うっT)
2010-09-10 20:11:29
 こんばんは&ちょっぴりお久しぶりでした ^-^。

 ジョセフィーヌ、ユニークで可愛いクレマチスですね~♪以前、ホームセンターで見かけて植えたいな~と思ってたんです。んで、某クレマチスのナーセリーさんの販売が始まったので、ジョセフィーヌを注文して、本日届きました ^-^。

 しかし・・苗がショボイ。。いきなり植えても大丈夫なしっかり苗の触れ込みだったのに(汗)。大手の某薔薇園さんの苗も質がよくないし、やはり「品種を買う」と思って注文しないといけませんね;ホムセンのは安くて立派だったのに(涙)。
返信する
壁紙、本当だ!同じだ~♪ (ベルママ)
2010-09-10 20:29:38
こういうのって嬉しくなりますよね。
そうそう妹さんって何でもやりこなしてしまうんですよね。
凄いな~。

杏ちゃんは元気いっぱいなんですか?
陸ちゃんは男の子なのに大人しいんですか?
そうそう、犬が駆け回ると、止まらないんですよね。
ベルはさすがに年取ったから大人しくなったけど初めて飼ったときは、いったい、どうなっちゃうんだろう。って思うほど走り回って止まらなかったです。
返信する
Unknown (オーリー)
2010-09-10 20:41:27
ほんとだぁ~っっ全く同じで大笑いしてしまいました・・
すごいです・・
ココまで似ているのですね~(笑)
あずきママさんとままこちゃまはセンスが似ていらっしゃるのですね・・
優しい雰囲気でお二人にピッタリです。。

杏ちゃんの下に敷いてあるカーペットもネコちゃんでかわいいです。

爆弾娘・・ふふ。かわいいです。
元気いっぱいなのですね。
くぅと同じです。

私も救急車に乗ったことないです。
そうですね。乗らないほうがいいですね・・(*^^)
返信する
さいちママさんへ (あずきママ)
2010-09-10 21:16:51
こんばんは~。

煙草をすう方がいらっしゃると壁紙は気になりますよね。
広い面積を張るのは足場が大変ですよね。

うちでは、妹が器用なので助かりますが、時間や手間を考えてみると頼んだほうが安いかもね~。

でも、確かに安上がりではあります…。

救急車、確かに助かりますよね。
自分は乗ったこと無いけど、結構呼んではいますね。
本当に必要な方のために、利用したいですね。
返信する
うっTさんへ (あずきママ)
2010-09-10 21:23:05
クレマチスは、見て買える品種は絶対通販利用しないほうがいいと思います。

結構通販の苗って育ち悪いし…。

ジョセフィーヌは絶対開花で母の日用とかに入荷する品種だから開花して花を見たほうがいいです。

ジョセの万重咲きは個体差激しいし…。

あ…でも買っちゃったんですよね…。汗

多分大丈夫です…よ。

試験お疲れ様でした~~
返信する
ベルママさんへ (あずきママ)
2010-09-10 21:27:30
壁紙同じでした~~えへへ。

ベルちゃんも走り出したら止まらない女の子だったのですね。
杏もそうです。

今日はお休みだったので昼間シャンプーをして、乾かしてから家の中を走り回っていました。

そのくせお散歩は嫌いなんです。

すぐ座り込んでます。

今はケージの中で寝ています。
猫も安心して私の周りに集まっています。
返信する
オーリーちゃんへ (あずきママ)
2010-09-10 21:36:09
全くおんなじでしょう。
ままこっちゃんのとこであれ???っと思って部屋を見回しちゃいました。

くぅちゃんも元気ですか。
もう少しおとなしくなってくれればいいのにと思うんですが、元気が何よりなんでしょうね。

猫柄カーッペット…しま○らですよ~~。

救急車、お世話にならないように気をつけなくちゃね。

明日は暑いそうだから…エアコン役に立ちそうだね。
返信する

コメントを投稿