片目のプ~…クレマと多肉…そして、猫+犬

のんびりペースの更新です。植物とペットネタ中心のブログです。
迷惑コメントは削除させていただきます。

どらまめ

2010-10-26 23:45:12 | おでかけ

今年も枝豆畑に出没です。

場所は千葉の印旛郡栄町というところです。

黒豆系の枝豆です。




自分で行って、畑から取ってくるのですが、今年は大収穫でした。

通販もやっているみたいです。

ちょっとアクシデントがあったけど、楽しいお出かけでした。


明日はお仕事です。

頑張ろう~。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(@0@) (blue rose)
2010-10-27 23:16:52
今日、千葉だったのね~すれ違いです。
私は横浜でドガ展見てきました。
どら豆って言うんですね。
採り立ては美味しいでしょう~~
返信する
blueroseさんへ~ (あずきママ)
2010-10-28 00:32:12
正確には26日に行ったの。
寒かったよ~~。

成田に行ったりナビの設定間違えて首都高迷走したり珍道中でした。

おいしいよ~~うふふ
返信する

コメントを投稿