片目のプ~…クレマと多肉…そして、猫+犬

のんびりペースの更新です。植物とペットネタ中心のブログです。
迷惑コメントは削除させていただきます。

ダンボール猫

2008-07-26 22:56:38 | 
いつも汚い我が家の台所、あんまり、ジックリ見ないでください。


ボーちゃん、お気に入りの段ボール箱です。しかし、背後にかのちゃんが…



どけよ!!とばかりに、必殺の猫パンチです。



「僕の方が、段ボール箱にあうでしょ」って、君らはホームレスニャンコだったのか…。

負け猫ボジョレーくんは、冷蔵庫の脇で毛づくろい…。頑張れ、負け猫。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いいですね。 (ベルママ)
2008-07-27 20:54:32
やぁー本当に可愛いわぁ~。

かのちゃんの猫パンチ・・・
ボーちゃん可愛そう。
もう一つ同じように段ボールを置いてもだめなのかな~。
8匹分のダンボール。

猫鍋って言うのを見てたら、それぞれのお鍋に一匹づつ、丸まって入っていたけど。
ダメかな~。
返信する
ベルママさん、こんばんは。 (あずきママ)
2008-07-28 01:24:54
ダンボール箱、猫はみんな好きみたいです。それも、どちらかといえばぎゅうぎゅうの小さ目が好みのようです。2つあっても3つあってもいいんですが、家中ダンボールで、ほんとうにホームレス一家になってしまいそうです(笑)

入れ替わり立ち代り箱に収まり、ぼろぼろにして最後にはたたんで片付けます。有効利用ですね。
返信する
あずきママさま!! (ジョセフィーヌ)
2008-07-30 22:55:20
猫ちゃんの戦いのシーンを激写してしまう、あずきママさまは、スゴイですっ!!しかも猫パンチの瞬間までも。
ダンボールがよほど居心地が良いのですね。勝利をおさめたかのちゃんの得意げな表情がたまりませんね。
返信する
ジョセフィーヌさんこんばんは (あずきママ)
2008-07-30 23:10:41
ボーちゃんがかわいく収まっていたので、それだけ撮ろうと思ったんですが、戦いが始まったのでつい、撮ってしまいました。

かのちゃんはしばらくその中で寝ていました。ご機嫌でしたよ。
返信する

コメントを投稿