片目のプ~…クレマと多肉…そして、猫+犬

のんびりペースの更新です。植物とペットネタ中心のブログです。
迷惑コメントは削除させていただきます。

クロネコまったり~~Tさん見てる~~~!!

2010-05-14 01:27:31 | 

たかふみさん~~~。

猫が足りないようだから、がんばってアップしたよ~


かのこ、ムギ、海ちゃんだよ。


最近、ベットの上で1日中3匹でマッタリしています。

おホモダチです。





最年少男子、1歳デス…海です。



抱っこは嫌いだけどお客さんは好きです。

かのこです。


あのね、僕ムギです。

でも、お客さんは嫌いです。

隠れます…。




にゃ~~~もうねるにゃ。


では、たかふみさん良い夢を…。

空より愛を込めて…×××



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぉぉ~ (たかふみ)
2010-05-14 09:35:56
危なかったです。そろそろ猫禁断症状が出るところでした(ふうーひと安心)。
やっぱりこの毛むくむくのまん丸見ないと落ち着かないですわ~。
海ちゃんいつのまにこんなに立派になって~。
ムギちゃんは人見知りなんですね~。
これでしばらく心穏やかに過ごせそうです(*^_^*)
ありがとうー(^.^)/
返信する
みんな可愛いね~♪ (ベルママ)
2010-05-14 19:52:07
一番上の写真、くつろいでますね。
かのこ、ムギ、海ちゃんは仲良しなんですね。
海ちゃんは目がするどい感じになりましたね。
大あくびの写真もいいね~。
見たとたんに私もあくびがでてしまいました。
返信する
たかふみさんへ (あずきママ)
2010-05-15 07:57:38
おはようございます

禁断症状よくなりました??

私は、全く出ることはないけど…猫のいない生活はもう考えられません。
犬と違って距離感がいいよね。

それぞれに性格が違って楽しい反面しっこ垂れもいるので洗濯が大変です。
返信する
ベルママさんへ (あずきママ)
2010-05-15 08:03:13
こちらにも書き込みありがとうございます。

昨日も眠さに負けてコメント返し仕様と思ってパソコン開けたまま寝ていました。
返事が遅くてごめんなさい。
それに、ベルママさんのところも読み逃げばかりで…。

猫はいっぱいいても静かなんですよ。
わんちゃんはにぎやかですよね。
アンも陸もかわいいんですが帰ってきてのんびりのときは猫を触っているのがいいかな。

わんこたちは遊んで~アピールがすごいんです。

ベルちゃんはおとなしいんでしょうね。

猫や犬のあくびもうつりますね
返信する
ニャンコ不足しています^^ (ぴゅー)
2010-05-16 09:49:19
皆でまったり~♪あずきママさんが忙しい分
猫ちゃんがゆったりのんびりしているんですね(*^^*ゞ

我家は2匹居ても、別室暮らし・・・息子の居候猫が帰るまでには、猫団子は見られないと思います(。・・。)(。. .。)
アパムは寂しいのか、興味があってか居間のドアを開けようとしたことがありましたが
寝ていたサンが察知して、起きてきてました。
大喧嘩勃発していたでしょう。

今日のNHK趣味の園芸は「国際バラとガーデニングショウ」でした。
「そこ、もっとUPでみせて~!」「えぇ~、もう終り?」f^^;
実際の国バラショウ、1日入り浸って見たいです(^m^ )

さぁ~、現実の我家の庭に新バラ苗植えなくちゃ~(^^)/~~~
返信する
@@ (ちーちゃん)
2010-05-16 10:58:16
ひゃ~~~↑の方のコメ見てショック!!
今日の趣味園「国バラ」だったのねぇ。
今日は町内の一斉清掃で8時半から作業だから、「やさいの時間」が終わったあと
録画モードにしてお外でごみ拾って家に帰ったら「ビギナーズ」しか録れていなかったぁ。再放送見れるかなぁ?忘れそう><
ニャン達むちゃ可愛い~~~。
猫がいない生活は寂しいよね。
返信する
ぴゅーさんへ (あずきママ)
2010-05-16 22:08:46
ぴゅーさん、国バラはここに行ってみて。
http://www.salchu.net/green/log/eid642.html

salsaさんがいっぱい画像みせてくれるから

趣味園…見なかったけど物足りなかったんだ。
ほっかいどーからじゃ遠すぎるね。

猫だんごはなかなか見れないけど、なかのよい子はくっついて寝てます。
けんかもすごいよ~。

みんな仲良くなれればいいのにね。
返信する
ちーちゃんへ (あずきママ)
2010-05-16 22:14:45
こんばんは~~。

一斉清掃お疲れ様です。
最近うちの回りしなくなったのよ。

でも近所の爺さんが掃除好きでしょっちゅうはいてくれています。
まあ暇そうだしやらしときます(笑)

今日は国バラ帰りの客も多かったし、デルバールってバラの会社の社長さんが公演してくれたから忙しかったの。

再来週は、うっTさんのところで紹介してたシュシュのバラを出している河本バラ園の社長さんがきます。
返信する

コメントを投稿