あんにょん☆Diary

2009年11月生まれの長男の育児や、ソーイング、韓国、Sing-Oさんなど私「ぷぅ」の日常をつづった日記です。

当たった・・・・。

2006-10-26 23:06:45 | 日記
USENから封筒が私宛に届いていました。

「USEN??なんで??」
とおもって開けてみると、『地下鉄(メトロ)に乗って』の全国劇場鑑賞券が2枚入ってました。
どうやら、当たったみたいです。

そうだっ、確か「秋の号泣キャンペーン」に応募したんだった・・・・・。
すっかり忘れていました。

これ、3本の映画(「地下鉄に乗って」「手紙」「サッドムービー」)から一つを選んで応募できるものだったのですが、一応、公開前に応募したので、当たるなら公開前に届くだろうと思い、届かなかったのですっかり忘れていたのでした。
って言うか、もう日曜日に公開2日目で見に行ってきたし・・・・。

というわけで、この券たちは父と母にプレゼントしました。

サッドムービーにしとけばよかったなぁ。

というわけで、応募期間がまだ2回残ってたので、また応募しときました。

応募はこちらから

当たるかなぁ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
親孝行ですね♪ (garago)
2006-10-29 11:50:02
「地下鉄に乗って」「手紙」「サッド・ムービー」の3本ですか。「サッド・ムービー」は未見ですが、何だかタイトルも予告編も泣かせてやるぞ的な思惑がありありでちょっと・・・。その点「手紙」は静かに物語が展開していく中で最後にはもう泣かずにはいられない!といった重みのある作品でした。機会があったらぜひご覧ください。



ご両親がメトロをご覧になっての感想も気になります。きっと楽しんでいただけるとは思いますが、親子で感動を共有できるのも良いですね。
返信する
>garagoさん (ぷぅ)
2006-10-30 23:27:18
garagoさんのブログにお邪魔して、『手紙』に興味を持っていたんですよ。

本屋さんにも『手紙』の原作本がたくさんつんでありますよね。

原作を読んでみようと思っています。

また読んだら感想をアップさせますね。



うちの両親は映画を見に行くのが好きで、結構行ってるんです。

『Always 3丁目の夕日』は親子でよかったねぇっていえた作品でした。

こういう感動の共有もホントいいですね。

返信する

コメントを投稿