あんにょん☆Diary

2009年11月生まれの長男の育児や、ソーイング、韓国、Sing-Oさんなど私「ぷぅ」の日常をつづった日記です。

筋肉痛

2006-11-20 23:59:59 | 日記
なんで??
運動したわけでもないのにふくらはぎが筋肉痛。

うーん。
昨日は何したんだっけ??考えてみると・・・・。

あっ。昨日は社販で階段の上り下りと、名古屋ぶらぶらで、歩き回ったかも。
ここからも最近運動もちゃんとしていないことがわかりますね・・・。
そんなに筋肉を使ったつもりなんてないのになぁ・・・・

そうそう、昨日は名古屋で友達が行きつけ(?)のまゆげをカットしてくれるお店に行ってきました。

まゆげを触るのって難しいですよね??
私はカットがうまくできません。
以前、美容院でしてもらったことがあるのですが、遠かったのと、1ヶ月に1回行くのがめんどくさくて、ついつい行かなくなりました。
いってやってもらうと、やっぱり顔の印象が全然違うんですよ。

人の印象を決めるのに顔が果たす役割って大きいと思うんですが、その顔の中でもまゆ毛って結構重要です。

色や、かたちなどなど。
とにかく今日は鏡をみるたびににっこりしちゃいます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿