あんにょん☆Diary

2009年11月生まれの長男の育児や、ソーイング、韓国、Sing-Oさんなど私「ぷぅ」の日常をつづった日記です。

ご無沙汰しています

2006-11-21 23:58:59 | 日記
全然、更新していないのに、毎日来ていただいているみなさま。
ホントに申し訳ありません。
体調不良や、個人的な事情により、ブログを書くことができませんでした。

いちおう、今、まだupはしていませんが、順次書きあがり次第、今までの分も書く予定です。

あまりにたくさんの量なので少しずつになるかと思いますが。

ブログはやめませんので、また遊びに来てやってくださいね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり! (みーにゃん。)
2006-11-22 22:20:20
こんばんわ。
全然ブログが更新されてなかったので、何かあったのかな?と心配してました。
体調はもう大丈夫ですか?
また楽しいブログを楽しみにしてます。
返信する
キダリルケヨ (コチュチョンガ)
2006-11-23 03:12:28
いつも拝見しています。
おもしろいし、とても勉強になります。
話題が僕のストライクゾーンなので好きです。
これから年末にかけて忙しいとは思うけど
楽しみにしています。
返信する
>みーにゃんさん (ぷぅ)
2006-11-30 16:22:23
もう大丈夫なんですけど、なかなかどこから手をつけていいのか分からず、放置状態になってしまいました。
ご心配をお掛けして申し訳ありません。
今日はお休みのため、ブログ更新を頑張っています。
返信する
>コチュチョンガさん (ぷぅ)
2006-11-30 16:25:32
はじめましてでよろしいですか?
いつも見ていただいているなんて、ホントにありがとうございます。
私のきままなブログにお付き合いいただきうれしいです。

体調のほうはもう良いのですが、なかなか時間がとれず、放置状態になっていました。
今日すこしづつ更新していますので、さかのぼってみてやってください。
またコメントかいてくださるとうれしいです。
返信する

コメントを投稿