あんにょん☆Diary

2009年11月生まれの長男の育児や、ソーイング、韓国、Sing-Oさんなど私「ぷぅ」の日常をつづった日記です。

食欲

2006-08-01 22:07:50 | 日記
今日の午前中、ひどい頭痛と、吐き気で仕事の間、我慢するのに必死でした。
薬を飲んだけど、食欲も無く、少し休んでから、食欲が戻ったため、冷たいパスタを食べました。

会社の人が、北海道土産ということで、『小樽ルタオ』の「 ドゥーブル フロマージュ 」が冷蔵庫に

これ、テレビでもたくさん紹介されてるそうで、北海道展でもすぐ売り切れる商品だそうです。

さっきまであんなにへたっていた私ですが、もちろんいただきました

おいしかったぁ~~

これ、オンラインでも買えるみたいなので、注文して、家族にも食べさせてあげようと思います。

ホント私の食欲がなくなるって、一瞬しかないなぁ・・・・。(苦笑)

おいしいので、ぜひみなさんも機会があればぜひ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿